LINEで簡単お得に予約する

ストレスのない人生はスパイスの無いカレーと同じ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ストレスはスパイス!

ストレスのない人生はスパイスの無い人生と同じ

毎朝ハツラツかずえさんって方のマヤ暦開運ポイントをYouTubeで見ているのですが、

ある日言ってた言葉。

本当そうだなーって思って。

何にもストレスのないのって幸せかもしれないけれど、それ以上の成長がない。

たまに今日ブラックペッパー効きすぎだわーって日もあるけれど

でもスパイスも慣れたらだんだん大丈夫になってくるように、

ストレスにも耐性がついてくる。

例えば、排水溝。

ゴミが溜まって、水が流れなくなってしまったら大変。

でも毎日、夜には排水溝のゴミを掃除するとか、何かルーティンを作れば、そんなに大変なことにはならない。

慣れるまではストレスかもしれない。でもそれが習慣になって当たり前に慣れば

ストレスにはならくて、排水溝も綺麗に流れてストレスにはならない。

これって体のメンテナンスでも一緒。

もう体もメンタルもボロボロになってから整体にくるよりも、月1とかで定期的にメンテナンスした方が毎日快適に過ごせて、元気だから料理作る気力もあるし、心に余裕があると、子供にイライラする事も少なくなる。

ちなみに私の整体は経絡整体なので、身体中の排水溝(ツボ)を軽く押してお掃除する感じです。

あなたの排水溝詰まっていませんか??早く掃除して習慣にしてくださいね!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次