LINEで簡単お得に予約する

美腸フードアドバイザーおすすめ!むらさきもち麦

当ページのリンクには広告が含まれています。

もうすぐ夏休みが終わり、小2娘が全然宿題が終わってない事が発覚しました😅しっかりしてそうなのに、全然だった😅

じはんき商店街に むらさきもち麦 が仲間入りしました!!

こちら、私のおすすめ食品です。美腸フードアドバイザーの資格を持っているのですが、同じアドバイザーの らいむ工房さんの商品です。

むらさきもち麦は、

食物繊維がたっぷり、満腹感持続、ポリフェノールたっぷりで栄養満点!

私は、小豆玄米酵素に入れて食べたり、家族には白米と一緒に炊いたり、むらさきもち麦単体で茹でてストックしておけば、色々な料理に混ぜる事ができます。

何より 氣 がある食品だからおすすめなのです。

今ですね、、コロナの影響もあるのか、氣が少なくなってやる気が出ない方とか多いです。

食事から氣を取り入れていきましょう!それなら雑穀が一番!ちなみに私は沢山の雑穀を一回の食事にではなく、単品でをおすすめしてます。

プチプチの食感がたまらんのよねー。そんなむらさきもち麦、自動販売機で購入できます!

むらさきもち麦の粉もいずれ販売したいなーと思っています。もっと沢山入ったむらさきもち麦を購入したい方は、店内に用意してますので声をかけてください。

健康への第一歩 むらさきもち麦 試してくださいねー

POP係の娘が書きました

それから、多分明日には、わけありビスコッティが販売されます。

コロナでイベントが中止になり、作った商品が販売できない事に、、美味しいのにもったいない!良かったら買いに来てくださいね!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次