LINEで簡単お得に予約する

PAYPAYで20%戻ってきます!天然アーチ上鶴橋に行ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!今日はドライブに行ってきました。ゲームしている次男も無理矢理連れて😅行き先は曽於市の上鶴橋。前日にインスタで紹介されていて、こんなところが近くにあるんだと思い、行ってみました。

特に看板もなくて、え??どこ??と田んぼの脇を通って行きました。バイカーの方もいて一緒に道を探す。。サンダルで来た事を後悔😅

自然にできた絶景。川の音にも癒されました。浄化されました😚

さてさて皆さん、PAYPAYしていますか??私はかなり使ってます。ポイントが付くし、お財布からお金出さなくても良いし、何に使ったかなーと家計簿代わりにもなるから便利!

PayPayの使える店を選んでます😂オーナーさんたち、PayPayやってくれーー。

只今、街P祭をしていて、PayPayが街のお店を応援してくれて、最大20%戻ってきます。和香整体も対象です。

 

そして意外に知られてないのが、ボーナス運用。PayPayで払った時のポイントで運用ができるのです。これで、毎月ランチ代ぐらいは増えるので使っています😄

分からない方は、整体の時に教えますよ♪

息子たちも、マナポイントで入った5000円を運用してます。多分ジュースぐらいはちょいちょい買えると思う。(とっくに引き出してるかもしれないけど😂)ポイントだし、ちょっとした資産運用の勉強にもなるんじゃないかなと。

お小遣いなんかもPayPayで渡したりしてます。

PAYPAYやってない方は  03-AVS1l2G 紹介コード入れたら500円ボーナス入るらしいです。(私ももらえるけど😂)

便利な世の中になりましたねー。

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次