風水

寝室に梁があったら要注意!風水実体験

最近つるんでる風水の景ちゃん。なんだか週1ペースで遊んでるような😅ちょっと前までは全然遊んでなかったのですけどねー。笑いのツボが一緒なのかもしれない。

お洒落な梁ですが、頭の上に長い時間あるようだと、あまり良くないようです。常に刀を向けられてる感じ?

実は、うちの寝室は間接照明になっています。階段の関係で梁ができてしまうのでそれを隠す感じで、ちょっとお洒落だしとできた間接照明。

これ直角だし、梁と同じことになるんじゃないか、、、

いやでも照明や布でカバーできるって言ってるよな?照明だから良くない?

そもそもこれは梁じゃない!照明だ!!そして頭ではないから大丈夫だ!今のところ問題もないし!

と自分に都合の良いように解釈😅知らぬが仏だ😚と景ちゃんに黙っていました。

とある時に、うちこんななんだよね、、と景ちゃんに言うと「取りなさい😂」と😅いや、取れないわ!!の会話の後、反対向きに寝たら、梁の下でないから大丈夫と。

なるほど!反対向き!!全然思いつかなかったわーー。今までとは逆に寝ることにしました。

すると、その日から私のお腹の調子が良くなった!腸が弱い私。腸の勉強とかも結構してるし、何個か資格も持ってるし、講座もできる。でもすぐにお腹を壊す😅

最近では酷くなりすぎて、過敏性腸症候群なんじゃないか??いやもっと重い病気かもしれない。。。

これが日常になると、こんな体質だから仕方ないと思っていたのですが、寝る向きを変えた日から、お腹痛くない!!あれからずっとお腹痛くならない!

これはめっちゃ嬉しいーーー!!風水で人間関係や金運がUPするのは嬉しいですが、お腹痛く無くなるのめっちゃ嬉しい!やっぱ健康大事だもんねー

以前寝ていた位置、もう一度ゴロンとしてみたら、間接照明の角が丁度お腹だった!

ずっとお腹に刀を向けられていた感じだったのね。

考えてみたら、この部屋に寝るようになってからお腹が痛くなってきたのだった。。そして年々酷くなってきてたのでした。

これから腸の講座をする時は、寝室の話もしよう😂皆さんも、寝室見直してみてね。

ご予約はこちらから

お得なキャンペーン実施中

和香整体7周年記念!

初回6000円が、LINEからの予約で今なら5000円です。

お一人様初回一回限りです。

お電話での予約はこちらから

080−8950−9065

楽天おすすめ商品

rakutenroom

↑私の楽天のおすすめな物紹介しています

塩は大事!おすすめの塩はこちら