LINEで簡単お得に予約する

陰陽五行 土の人は悩みを見つけて泥沼にハマる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]今日はマニアックブログだよ[/chat]キッチンに新聞紙に包まれたものが、、開けてみたら、、、

生きてる伊勢海老だったーー!「キャーー」と思わず叫びました。

長男がバイト代で買ってきたのでした。800円で安かったからって。。氷でにつけてから捌いて食べてました。生牡蠣と鯛の刺身もね。本当変わった子だわ〜。

さてさて、ただいま土用の期間です。ちょっと体調崩している方も多いかもですね。

陰陽五行で土っぽい人は(私は生年月日の占いでなく、見た目でこの人これだなーと分かります)とにかく、悩みます。悩みまくります。

え?自分が土か分からない?なんか土っぽい顔です😂平たい顔っぽい感じ。見るからに優しそうな顔。多分、正座してそのまま後ろに倒れるポーズ苦手。

もう顔とかどうでもいいから、悩みまくってるあなたは土です😂

土って凸凹してるじゃないですか。そんなイメージ。土の人たちは、そこに意識を向けていて、「あ!あそこ穴開いてる!埋めないと!」ってな感じで、人か気が付かないところの穴まで見つけて、埋めようとがんばります。

埋めることができない穴にも、どうやったら平にすることができるのだろうか、、と悩んでいます。

人が気にしないような悩みも悩みます。しかも自ら悩みを探しに行って悩みます。どうでもいいことまで悩みます。

でも私は、悩むのは別にいいと思っています。だからこそ、土の人たちは、人に優しくできるし、人の寄り添ったりできるし、周りを温泉気分にできるポカポカな人たちだからです。

穴ほって温泉湧くなら良いですよね!!

でも、掘って掘って泥沼になって溺れて、、自ら掘った深い穴から出れなくなって、

コンクリートで整備されてる道でさえも、ドリルで穴あけてしまうタイプも😓

目の前の穴にばかり目を向けているからいけないのかも。

ちょっと穴掘り休憩してさ、上に上がってさ、周りを見回してみよう。城山公園の山ぐらいから見てみようよ。

そんなちっこい穴掘ってるの馬鹿らしくなってくるでしょ😂

ちょっと掘って、泥沼にしないで、どろんこ遊びぐらいにしておこうよ。

 

「こんな事あってさー」と人に話して、ネタにしてさ。

注意点は、一緒になって泥沼掘るタイプには話さないでね😓

ちなみに、整体したら、どん詰まりのあなたの悩み、スッキリしたりもしますよー

 

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次