LINEで簡単お得に予約する

家計を見直したら年間75万の支出減った話 & 高い美容液買う前にする事

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!鹿児島県霧島市 和香整体の若松由紀子です🌟

身辺整理していますか??私は、今年に入ってから、結構してます。え??終活??
違いますーー。

身辺整理をすると、、
今までの自分を脱ぎ捨てて覚醒が起こる!
やりたくないことを断ったり、身をひくことができる。
楽しく生きている人に人は集まる。

家計

などなど、良いこといっぱいなのです。

家の片付けは、整理収納アドバイザーのみちるさんにお願いして良い感じになってきたのですが、、まだまだやってないことがある!

目次

家計を見直したら年間75万の支出減った話

和香

スマホの中の写真、無駄な写真が入っていませんか??
必要ないアプリがありませんか??

そして無駄な家計の支出はありませんか??
私、色々見直して、面倒くさくて放っておいた物を解約して、、

なんと!年間75万の支出が減ることになりました(°▽°)いや、すごくない??

必要のない保険とか、いらないサブスクとかね、いっぱいありませんか??
二ヶ月に一回歯磨き粉に7千円払っていて、一年間解約できないのとかもありましたからね😅

ワカ

何にお金払ってるんだーーーい

年間75万ってことは、、毎月6万投資して、利回り5%で10年としたら、、930万(°▽°)の資産になってた、、、。見直しって大事ですね😅

無駄なものは省いて、必要なことにお金は使っていきたいですよね😃

あ、整体は省かないでくださいね😂楽な体になることで、効率よく家事も仕事もこなせて無駄な出費も減りますから😚

高い美容液買う前にする事

美容液

そしてね、女性の皆さん、顔のほうれい線やたるみとか気にしますよね。

リフトアップ一生懸命したり、高い美容液使ったり、、
でもね、顔ばかりじゃダメですよ。

姿勢が悪いと、頬や輪郭のたるみに繋がってきます。
体の血流が悪いと、たるみの原因である老廃物が排出しにくく、老け顔になってしまうのですよーーー!

あと、水も大事だから、水飲んでね!水飲んでないのに高い美容液買ってる場合じゃないよ。
美容液よりも水飲んでくださいね!

水って、お茶じゃないからね!コーヒーじゃないからね!!

ワカ

花瓶のお花にお茶やコーヒー入れないですよね😅

と無理矢理 整体の話に結びつけました😂でも本当大事だと思うんだなー。

ではでは😉

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/21 19:27時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次