LINEで簡単お得に予約する

食品棚耐えきれずに崩壊?断捨離のススメ

当ページのリンクには広告が含まれています。

オリンピックが終わり、柔道に熱狂していた私は、柔道ロスになっていました😂

めっちゃはしゃいだら、めっちゃ落ち込む、、、分かっていた、分かっていたけど大好きだから。そしてこんなに熱狂できて嬉しかった。

世の中は陰と陽。バランス取ってるんだよねー。

オリンピック、金メダル沢山で盛り上がったけど、その影にはコロナ。

ついには霧島市も緊急事態宣言。。もうこれで最後にしてくれーーい。

お家時間が増えてきますよね。そこでおすすめなのが断捨離。お盆に断捨離する盆捨離って言葉も出てきました。

整体の部屋の棚がちょっと気になって、断捨離してみたら、、ゴミ袋大一袋分になりました。毎日一応キレイをキープしているこの部屋でもこんなにでたーーー。

実はちょっと前に、食品棚の位置を変えようとしたのですが、棚が外れない、、おかしいなと思って見てみたら、重さに耐えきれず棚が壊れていました😓

本が好きなもんで、食品棚なのに、本を沢山置いていたのです。

大丈夫そうに見えたけど、じわりじわりと、重さに耐えきれず、歪んで、もうギリギリのところまできていたのです。。

危なかったけど、ギリギリのところで気がついて良かった。

もう要らないものは捨てよう!決めたのでした。

物にもエネルギーがありますからね!

体も一緒。大丈夫そうでも、疲れが積み重なって、耐えきれずに歪んで、、

棚が崩壊した後は大変な事になりますよ!!早めにメンテナンスそして体も軽くしようね!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次