整体雑記

痛くなってから来ますは、交差点でガス欠してJAF呼んでるのと同じだよ

こんにちは🌟京セラホテルのイルミネーションに行ってきたよ😃期間中無料で見学できるので行ってみて下さいね!

色々病院に行っても異常なし、でも腰痛が治らなくてきたお客さん。整体して終わったら

わー楽になりました!また痛くなったらきますね!

と言われました。良いんだけど、良いんだけど、

痛くなってからじゃ遅いんだよーーーー!

車に例えたらね、ガソリンのランプついてるのに、まだ大丈夫と走り続けて、交差点の真ん中でガス欠してる状態ね!

 

焦るよね、そして周りの人にも迷惑よね(体や心がしんどいと、家族にも優しくできないでしょ)。とりあえずJAF呼ぶよね。余計な出費かかるし、時間かかるよね。無駄よね!

そしてそんな方に限って、その日に一回で完全な体になると思ってくる😅交差点のど真ん中で、JAF呼んでもガソリン満タンできないですからーーー。一応少しの間だけ走れる分しか給油してくれないと思うよ。

でもね、痛くなってからまたきますーって言う方が悪いんじゃないんです。

若松
若松
私がいけないんです。私がもっと、ガス欠してからじゃ遅いんだよ!って言わないといけなかったのです。

 

整体って、一回の施術でもかなり楽になったりするのですが、

「わーー!痛くない!楽になった!」とか言われると、私カッケーって心の中で思ってその瞬間が好きだったりもするのですが、、

違う、違う、、!お客さんにガス欠慣れさせたらダメだーーー!

心も体も毎回ぶっ壊れてきたら、私は交差点で少ししか給油することしかできない。

自分でガソリンの目盛り見て、もうそろそろかなーってだいたい分かるよね。自分のペース分かってきたら、ガソリン入れるの二週間に一回だったり一ヶ月、二ヶ月に一回って分かってきますよね?

ガソリンスタンド的な存在に私なりたい。

セルフスタンドでなくてね!有人のガソリンスタンドね!

ちょっとタイヤ擦り減ってますよー!こうしたら燃費がいいよーとか、快適に走りやすいように言ってくれる有人のガソリンスタンドになりたい!

JAFはかっこいいけど、、もう来年はJAFになるの辞めるわ。メンテナンスの人だけでいっぱいの整体院にします。それぐらいの心構えを私がしてないとダメだと思った。自分の体や心に気をつけてる方を作っていきたい。そして快適に走って欲しい。

そしたら、イライラする人も減って、渋滞も減って、みんながスムーズに運転できる世の中になっていくんじゃないかなと思いました。

最後ちょっとオチになるかもですが、

昔22年以上前、私ガス会社で働いていて、普段経理の事務なのに、タクシーとかにガスの充填とかも時々してたんです。でも時々だからよく分からなくてね、、いや、単に覚えが悪いだけなんだけど、、充填してからボンベ閉めちゃって、その車、途中の道路で止まってしまいました😓下手したら大事故。

お客さんのボンベは閉めないように気をつけます😆

 

 

 

ご予約はこちらから

お得なキャンペーン実施中

和香整体7周年記念!

初回6000円が、LINEからの予約で今なら5000円です。

お一人様初回一回限りです。

お電話での予約はこちらから

080−8950−9065

楽天おすすめ商品

rakutenroom

↑私の楽天のおすすめな物紹介しています

塩は大事!おすすめの塩はこちら