子育て

娘の猫のLINEスタンプできました

去年のスケジュール帳に、

「言い訳1回、鼻毛1本」ってメモ書きがありました。「恥ずかしい!!」も書いてあったので、「言い訳を1回言うことは、鼻毛が1本出てるぐらい恥ずかしい事」の意味だと思うのですが、、、一体誰が言ってた言葉をメモったのか不明です。

 

 

私だよ!って方がいましたら教えてください。

こんにちは!霧島市 和香整体の若松由紀子です。

7歳の娘のラインスタンプが承認されて販売開始になりました。

親バカなんですが、娘の絵、、かわいいんです。なんか味があるのよね😆

去年も1個発売していたのですが、、クリスマスのスタンプで、、しかも全然使えないスタンプばかりでした😅それでも購入して下さった方がいて感謝です。

ほんわかしてる娘ですが、「大きくなったら何をしてお金を稼ごうかなー」と結構考えていてたので、「絵を描くのが好きだから、イラストで稼いでみたら?今からでもできるよ。LINEスタンプとかね!」とアドバイスしたら作ってみたい!となりました。

YouTubeでLINEスタンプの作り方を調べて、今では私より画像ソフトを使いこなしています。

1回目のクリスマスのスタンプが、使い用のない言葉ばかりで全然売れなかったので、今回のは色々なLINEスタンプの言葉を調べて作ってました。

通っていた保育園の影響かなー。娘は、ひより保育園に通っていました。

 

ひより保育園では、どこかに遠足に行きたい!って案が出たら、そのバス代やらの経費を自分達で稼ぐこともしていました。

 

お店やさんをして作ったものを売ったり、レストランをして、自分たちで作った料理を販売したり(ちゃんと検便もしてた)。

自分でお金を稼ぐ方法を考えて行動する事を、小さい頃から当たり前に考える環境にいたのですね。

ちなみにお手伝いはポイント制でお小遣いになってます。

そんな娘の夢は

LINEスタンプを作って、ダラダラした生活をしたい

ダラダラって😂でもダラダラできるのって幸せだよね😁

LINEスタンプで稼ぐって、有名イラストレーターにでもならないと、沢山の作品の中に埋もれて厳しいですが、絵を描くのを楽しんでるので、私は形になって残っていくのを見守っていきたいと思います。

娘のLINEスタンプはこちらから☺️

https://line.me/S/sticker/18561626

 

 

おすすめ商品



↓私の楽天のおすすめな物紹介しています
rakutenroom

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト

これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。

肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

ご予約はこちらから

お得なキャンペーン実施中

和香整体7周年記念!

初回6000円が、LINEからの予約で今なら5000円です。

お一人様初回一回限りです。

お電話での予約はこちらから

080−8950−9065