LINEで簡単お得に予約する

思考が現実化する68秒の法則って知ってますか??

当ページのリンクには広告が含まれています。
思考が現実化する68秒の法則

こんにちは!霧島市和香整体の若松由紀子です。
思考が現実化する68秒の法則って知っていますか?

目次

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 本田健

引き寄せ

68秒間ルール
願望は68秒で現実化が始まる

って聞いたことありますか??そうそう、床に落ちた物は68秒以内に食べればセーフなルールです。

違うーーーー!

若松

引き寄せの法則ってやつですね。

こうなりたいなーーと68秒間思考したら現実になるのです。

でも注意するポイントはあるみたいなので、詳しく知りたい方はこちらを読んで下さい。

新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス ]

kindle版  新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

ちなみに私は読んでいません😅読んでないんかーーい。積読の本が沢山あるのよ。

でもね、良い事だけでなくて、悪いことも68秒間思考したら現実になってしまうんだって(°▽°)

waka

しかも悪いことの方が引き寄せやすいらしい。。。

例えば、大事な仕事の日に限って子供が熱出しちゃうとかね。
こうなったらどうしようが現実化してしまうのです。

確かに、悪いこと想像したらそのままなるとかありますよね。

ビジョンマップとか、壁に目標とか貼ったりすることで。常に刷り込みしたり、
それ作ってる間はきっと68秒以上経ってるから叶ったりするのですねー。

若松

だから日頃から目にする物って大事!

マイナスな事を引き寄せてしまう原因

思うのが、例えばInstagram。
何かの検索をしたら、AIがわざわざあなたにあった投稿を沢山表示してくれます。

例えばレシピを検索したらレシピの情報が沢山。
節約を検索したら節約情報が沢山。

ある病気が気になって検索したらその病気の事が沢山。
子供の不登校で悩んでいたら、不登校の情報が沢山。

良いことの情報なら全然良いですが、不安なことの情報で沢山になってたら要注意。

絶対68秒以上見てて考えてしまってます。
そしたら現実引き寄せちゃう!!

Instagramの下にある虫眼鏡🔍のマークを押してみてください。
それが今、あなたがよく検索する世界です。

マイナスな物ばかりになっていませんか??

つい解決策を探してしまうけど、そんな解決策を探すより、好きなことを見てる方が勝手にそのこと解決したりするらしいですよ。

マイナスなことばかり表示されないように、そんな投稿はブロックしましょう!

好きな物でいっぱいの携帯にしていきましょ♪

若松

なんだか珍しくスピリチュアルな事
書いちゃいましたー

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次