サロン紹介

はじめまして

はじめまして(^-^)鹿児島県霧島市国分の和香整体(わかせいたい)、女性整体師の若松由紀子です。

 

ブログはスタートしましたが、整体の施術スタートは今年の6月頃になると思います。

 

3月に三人目を出産予定なので、産前産後しばらくはできないのです。

 

6年前に鹿児島から夫の転勤で三重県に引っ越し、三重県で5年間整体師として活動してきました。

H25の12月にまた鹿児島に戻ってきました。

 

日本整体療術専門学院 の出身です。

 

詳しい事はプロフィールの記事等に書いていこうと思います。

 

三重県にいる時もブログを書いていました。消すのが勿体なくて、残していますので、

こちら をご覧ください!

 

整体の他にも、食養や漢方の講座も開いていきたいと思います。

講座は、出産前までできますので、ご希望の方はご連絡ください☆

 

おすすめ商品

↓私の楽天のおすすめな物紹介しています
rakutenroom

↓私も使用してるお勧め枕
ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』


私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト

これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。

肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

ご予約はこちらから

お得なキャンペーン実施中

和香整体7周年記念!

初回6000円が、LINEからの予約で今なら5000円です。

お一人様初回一回限りです。

お電話での予約はこちらから

080−8950−9065