LINEで簡単お得に予約する

内海聡先生の講演会 ワクチンについて

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日はFBで有名な、内科医の内海聡先生の講演会に行ってきました。

会場に行ってみると、満員で座るところがありませんでした…。

「前の方に一席空きましたよ~」との声に急いで行ってみても、妊婦なので走るわけにもいかず、
2時間立ち見で頑張るか~と諦めていたら、奥の席に座っていた同世代ぐらいの男性が、
席を譲ってくれました。

二時間も講演会あるのに。ゆっくり座ってメモとかしたかっただろうに。
8か月と言っても、昨日はお腹の大きさがあまり分からない洋服だったので、
妊婦じゃなかったら…とか思ったかもしれません。

知らない方から席を譲ってもらう事が無かったので、その方の優しさに感動しました。
スマート過ぎて惚れてまうやろ~~!!

席を譲るのって、結構勇気が必要です。感謝でいっぱいです(^-^)

こんにちは。霧島市の和香整体の若松です。(妊婦なので今は講座のみです)

FBで有名な先生だから、同世代が多いかな~と思っていましたが、私の親世代よりも
上の方が多い印象でした。

講演会の内容は、もっと私たちの世代、子育て世代に聞いて欲しい内容ばかりでした。

内海先生は、FBでフォローしている方はご存知ですが、お医者さんなのに、
薬や病院を否定したり、毒親や愚民(グーミン)等の言葉を使うので、
日本一嫌われているお医者さんなんだそうです(^^ゞ
でもフォロー数や、講演会が全国で満席なのだから、嫌っている人は一部の●●でしょうね。
こんな事皆が知って勉強したら困る人たちが嫌っているのだと思います。

 

精神科・小児科・ワクチン・フッ素・甘いもの・添加物・遺伝子組み換え
牛乳・汚い油・スクールカウンセリング・児童相談所・携帯・スマホ・LED・放射能

子供をこれらの所に行かせたり、使ったり、食べさせたりする事を、
子供をソフトキリングすると言っていました。

 

ゆっくり殺すって事です。大事に大事にしているつもりが、毒親になってしまっているのです。

上の事をしていても、確かに直ぐには死にません。でも何年後、何十年後には???

 

私も上の事をしているので、毒親です。

だから、長男は重度のアトピーになりました。(それに気がつき、今は治しました。)

長男がアトピーでなければ、食事の勉強なんてしませんでした。
上のような社会毒にも、今は健康だし~気にしすぎじゃない?なんて言って聞く耳持たなかったと思います。

 

昨日は、上の社会毒の中でも、予防接種のワクチンについての話が多かったです。

 

実はワクチンを知ろうと思ったのは、本当につい何カ月前の事です。
今までは、見ないふりをしていました。

 

通っている産婦人科から、
「インフルエンザの予防接種受けますか?うちの予防接種は、防腐剤が入っていないので、
他の病院のよりも、赤ちゃんには影響無いです」って電話があったのです。

 

え~???インフルエンザの予防接種って一種類だけじゃないの??
防腐剤って…水銀とかだよね??
今まで半額ぐらいの病院で受けていた注射は間違いなく防腐剤入りじゃない??

 

で、ネットで調べたりしたら…ワクチン…(自分で調べてね。ワクチンの添付文章みたら引きますよ)

 

母子手帳にもね、今の赤ちゃんってめっちゃ予防接種するんです。
9年前の長男の頃には無かった予防接種が沢山あるんです。

 

ロタウィルスやらB型肝炎ってのもあります。
沢山あるから同時接種もしたり…。

 

子宮頸がんワクチンの副作用も問題になっていますよね。
今朝の新聞読みましたか?

 

ワクチンの副作用は、接種時の痛みをきっかけにした心理的要因等が原因と
厚生省部会で見解一致したらしいです(-_-メ)

これ見て被害に合った人はどう思いますかね?
心理的要因で、こんなに重度の人が増えます??

 

内海先生は全て優生学につながっていると言っていました。

 

大事な子供の予防接種、まず自分で調べて下さい。
知ってから判断してください。

 

私は…全ての予防接種を受けさせない勇気が無いので、
まだまだ毒親ですね(>_<)勉強不足です…。
ワクチンについては、いろいろ書きたいけどまた後日!

 

内海先生の本も購入して、サインも頂いてきました。

 

緊張して握手して貰うのを忘れたので、違う本も買って再度並びました(*^_^*)

 

内海先生は、FBの記事を読むと怖い先生な気がしましたが、
面白くてイメージ変わりました。
本当に、子供たちの事を思って活動している先生だと思います。

 

楽しく講演を聴けたのも、席を譲ってくれた男性のおかげです。
幸せな一日でした。

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/21 19:27時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次