LINEで簡単お得に予約する

陰陽五行✖️鬼滅の刃 冨岡義勇何を喋らないかが品性

当ページのリンクには広告が含まれています。

陰陽五行✖️鬼滅の刃

木火土金水で金は誰かな〜

金はキュッって感じ。「悲」をエネルギーにして生きる

儚くて美しい、クールなイメージ。

冨岡義勇だな。

え?水柱だから水じゃないの?と思いましたか?

私の中では金です。

義勇は昔の仲間との悲しい過去があります。その悲しさを背負っての美しさがあるなーと思うのです。

同じ出来事でも、金の人は「悲」に変換しやすくって、

「私ってこんな事があったの。。かわいそうなの。。

辛いの。。」って思いやすい傾向があると思います。

で、それを周りに言っちゃうと、大変。。

美しい義勇から鬼の半天狗になってしまうのです。

半天狗自体は小さくて弱いのですが、追い詰められれば追い詰められるほど、複数の鬼(喜怒哀楽)を生み出して、その鬼たちが強力になっていく。半天狗本体は早々に身を隠してる何とも卑怯な鬼。

「私、彼氏に二股されて振られたのーー」って泣き出して女子の仲間に言ったら

「何そいつ!最低!!こらしめてやろう!」

「その女に痛いめ合わせてやろう!」

と、言う相手を間違えば、喜怒哀楽の鬼のように暴走してしまいます。

本人はちょっと話を聞いてもらいたかっただけなのに、ちょっと慰めて欲しかっただけなのに。周り暴走しまくっとるやん。

ちょっと悲劇のヒロインを味わいたいだけなんですよ。

だから金の人は、多少の悲しみはそっと胸にしまっておいた方が、良いのじゃないかと思うのです。

その方が容姿端麗な義勇さん。

「何をしゃべれるかが知性。何をしゃべらないかが品性」

ってスピードワゴンの小沢さんも言ってるよ。

愚痴る相手間違ったら大変な事になるからね。

愚痴るなら、相談するなら中庸に対応できる人にした方が良いと思います。

冨岡義勇は炭治郎には過去の悲しみを話したよね。

そこから得たものは大きかったんじゃないかな。

義勇は口下手で他の人から理解されにくいから、バサっと切って嫌われちゃったりもしますけどね。

ま、そんなところも可愛らしいから、人気のキャラクターでもあります。

同じ金でも冨岡義勇と半天狗どちらになりたい?

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次