LINEで簡単お得に予約する

なぜかお金を引き寄せる女性39のルール

当ページのリンクには広告が含まれています。

三重に住んでいる時のお風呂は、壁や床はコンクリートで、風呂桶も小さくてすぐ湯が冷め、カチャカチャ回して火を付ける昭和時代のお風呂でした。
狭いので体育座りで入っていたのです。
冬なんて、寒いのなんの…。

鹿児島に引っ越して、実家に居候中の今、お風呂で足は伸ばせるし、浴室暖房あるし、
シャワーも一定の温度だし…お風呂めっちゃ幸せ~~

だけど、6年間のクセなんでしょうね…足を伸ばして入れば良いのに、体を小さくする方が落ち着く(-_-;)いつになったら足を伸ばせるようになるのでしょうか…。

こんばんは。霧島市国分の和香整体 若松です。

今日は、整体にも講座にも関係無い話ですが、大好きな本の話です。

妊婦なので、整体ができない今、読書する時間はたっぷりあるわけです。

今日おすすめする本は、最近発売された

ワタナベ薫さんの なぜかお金を引き寄せる女性39のルール です。

健康に関する本ばかり読んでいるわけではありません。
ワタナベさんのファンなんです(^-^)

ちょっと人間関係で悩んでいる時に出会った、美人になる方法 。これで悩みなんて吹っ飛びましたから(^-^)

毎日ブログ も更新されていて、とっても面白いです。
若松家は、この春、三重から鹿児島への引っ越し代、第3子の出産、新しく住む所の敷金、卒園、入学での制服代や洋服代に+消費税アップ等色々変化のある時期です。

出て行くお金が多いように見えますが、引っ越し代が安く済んだり、臨時収入があったりで、困ってはいません。

巳年だし、おうし座だからなのか、出費がある時も、なんだかんだ言って入ってくる私はお金に愛されているのかもしれません(^-^)と言う事にしておきます。

そう思うようになったのは、ワタナベさんのブログを読んでからなんです。

だから消費税がアップするからと言って、買いだめしたりしないし、
その分稼げば良いと思っています。
まぁ、昔は節約節約の時もありましたけどね(^^ゞ

お金の入ってくる人と、入ってこない人の考え方って本当に違いますよね。

この本、我が家の94歳の婆ちゃんも読みたいと言ったので、貸してあげました。
他にも違う人が書いた本も貸したのですが、ワタナベさんの本が一番面白いって言っていました。
おそらく最高齢の読者かもしれませんね~。
婆ちゃんとは、今まで色々言ってくるのがうるさくて、好きではなく、長男次男の時は里帰り出産もしなかったのですが、本を貸したりして共通の話題ができ、楽しく一緒に暮らしています。

私も少しは大人になったのか…単に婆ちゃんが年とって耳が遠くなったからなのか…。とりあえず良かった良かった(^-^)

ワタナベさんの本によると、お金のブロックをはずす事がキーワード。

でもね、この本を本屋さんで買う時に、
「ワタナベ薫さんの新刊ありますか?」って店員さんに聞いたんです。
「なぜかお金を引き寄せる女性39のルールありますか?」って聞けなかった私は、お金に対するブロックがまだまだあるのでしょうね(^^ゞ

美人になる方法はネットで買ったのですが、もし書店で買う時は裏にして買ってしまってたでしょうね…。

もしかしたら、ワタナベさんは、購入する時にブロックを外せるかを考えてタイトルを考えているのかもしれません(^^ゞ

とにかく、おすすめな本です。

以前、ワタナベさんがサロン等で本を置いてくれるお店に本を一冊プレゼントされていたので、まだオープン前でしたが、応募しました。

素のコミュニケーションを頂きました(^-^)こんな風にサロンに置いてありますので、講習の時の待っている時間とかに手にとって下さいね♪

しおりも頂いたので、欲しい方は持って帰ってください♪

しおりはどこにでも置いてあるわけではないので、鹿児島でワタナベさんファンの方がいましたらどうぞ~ただし、産後一カ月以降になります(^^ゞ

お金のブロックもはずさないとですが、そろそろお風呂で小さくなるブロックもはずしたいです(>_<)

出産前の最後の講座になります。まだ空きがありますので、よかったら(^-^)

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次