LINEで簡単お得に予約する

和香整体4月7日オープンです!

当ページのリンクには広告が含まれています。

娘、保育園に入園しました。
多分、生まれてから3時間以上離れた事はありません。
大丈夫か?大丈夫か?

私(;_;)

でもね、日に日にイキイキしていってます。
そんなお母さんでいる方が、きっと子供たちにも良いはず!と
勝手に思ってるこの頃です。

入園式にて…。

私服で簡単な式ですって言われたけど、結構本格的な式でした( ゚Д゚)

ゆるキャラも登場!トラじゃなくてリスです。

このリス時々後ろによろめきます。
しっぽがでかいんですよ(*_*)重くてよろけるんです。
ゆるいわ~。

こんにちは!霧島市の和香整体の若松です☆

4月7日にオープンです!

和香整体は完全予約制の女性専用になってます。
でも、「うちの旦那が受けたいみたい」等、男性からの問い合わせもあります。

そんな事を夫に相談してみました。

私「家族の人も一緒にだったら男性もオッケーにしようかな~」

夫「何だそりゃ。普通にやればいいじゃん」

私「え?いいの?だってさ、心配じゃないの?」

夫「全然心配じゃないよ。仕事でしょ!」

心配じゃないんかい!!
いや…ちょっと心配してくれても良くないかい??

三重の整体院の高柳院長にも、「若松さんは男だよね」と言われてましたもんね( ゚Д゚)

 

三重の時は、男性の施術もしていました。

なーんか複雑な気持ちですが…女性専用だけど、希望があれば男性もどうぞ。

でも土日祝日はほぼ出来ないですし、夜も出来ないので、ほとんど女性だろうと
思いますけど(‘ω’)ノ

 

あと、店内は、父の陶芸の作品や段差がありますので、お子様連れはちょっと難しいです(>_<)
講座の場合は、抱っこ等お子様を見ながらできるのようであれば大丈夫です。

育児等で頑張ってるママたちに楽になって欲しくて整体をはじめるのに、
何だか申し訳ないです…。改善できないかな~と考えているところです。

特に講座は、ママたちに沢山聞いて欲しい!
どこかいい会場無いですかね~。

でも霧島市には、キッズパークがありますからね!一時間250円だったかな?
子供も楽しいみたいですしね。

ちょこっとだけ、お子様を預けて、和香整体で、ココロも身体もリフレッシュしてください☆

予約、まだ少ししか入ってないので、待ってます~(^^♪

24時間以内に返信が無い場合は、メールが届いてない可能性がありますのでお電話下さい!
アメブロのメッセージは、メアドなど入力すると届かなかったりしますので、
ご注意ください!

4月7日オープンです。

整体1回4000円。+初回料1000円。
ですが、オープン記念で初回料0円です!
ご予約お待ちしてます!
講座もまた始めます!希望の講座や曜日を教えて下さいね!

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次