LINEで簡単お得に予約する

陰陽五行説 人に対して厳しくなっていませんか??

当ページのリンクには広告が含まれています。
陰陽五行 人に対して厳しくなっていませんか?

マスク警察増えてるみたいですねー

人に対して厳しくなっていませんか??

若松

こんにちは!いつも心に陰陽五行☆
霧島市和香整体の若松由紀子です!

目次

陰陽五行説 人に対してつい厳しく意見してしまうのは?

デメリット

最近、人に対してつい厳しく意見しちゃう方や、いつもは見過ごせる事も見過ごせなくなり、そんな風に思ったり意見してしまう自分が嫌になる…って相談が多くなってきました。

なんでだろうな~陰陽五行説を使って考えてみました。

今は夏。もうすぐ土用ですが、陰陽五行で言えば「火」のエネルギーの時期です。

火は「パーーッ」と広がるイメージ。人も夏はパーッとなった方が良いのだと思います。

花火とか夏祭りとか、フェスとか、ひと夏の恋とかね!
解放感たっぷりに羽目を外すのも大事なんだと思います。

ところがところが、、、今年はコロナで自粛自粛。

どこも行けない…。ジッとしないといけない…。春もジッとしてたけど夏も…。

夏なのに、冬みたいな感じです。

でも季節は普通に夏。心と体がバランスを崩します…。

五行の表を見ると、火から金に→が向いています。

陰陽五行説

金(鉄)とかは、火に溶かされますよね。火の力が強くなれば、堅い金属も溶かせます。

でも自粛で火のパワーが少ない…。

するとバランスを崩して「金」のパワーが大暴れ!

金は正義感とか規則とか大事なのですが、それが行き過ぎちゃうわけです。

だから「あなたマスクちゃんとしなさいよー」って見ず知らずの人と喧嘩したり、舌打ちしたり、、コロナの犯人探しみたいな事したり、

「私ちゃんと自粛してるのに、なんでこの人してないんだ!!」なんて人に対して厳しくなってしまうのです。

そしてそう言ったり、思ったりする自分に嫌気がさしてなんで自分はこんな人間なんだと金のこじらせガールゾーンに入っていってしまうのです。。。

陰陽五行説 水の気のエネルギーの流し方はお金を使う?

太極図

後は、水の氣もギューギューだと思うのですが、これをなんとか流さないといけないと思いました。

皆さん、給付金もらいましたよね??

それどうしましたか??

もしかして一円残らず貯金しました??

これから戦後最大の不景気になると言われているので、それも大事なんですけど、、お金も使わないと回ってこないと言われています。

もちろん、貯金も大事です。

でもギューッとためてためて一円たりとも使わないぞ!!ってなると

水(冬)の氣がギューギューに大きくなりすぎて

火(夏)の火をますます消してしまうと思うのです。

経済回すためにも、使った方が良いと思うのです。

一番は、和香整体で使って頂く事……(*´з`)

じゃなくて、鹿児島・熊本の災害の義援金!!

こちらに使うのが良いかなと思います!

皆さま是非是非してくださいね!

陰陽五行「火」整体感想が「面白かったです」と言われる謎

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次