LINEで簡単お得に予約する

七味で良くなる人間関係☆陰陽五行紐解きカウンセリング

当ページのリンクには広告が含まれています。
陰陽五行説

こんにちは!いつも心に陰陽五行☆霧島市和香整体の若松由紀子です!

今日は陰陽五行紐解きカウンセリングでした☆

五行の話をする私はイキイキしてると自分でも思う(‘◇’)ゞ

目次

人間関係の悩みの原因は七味のかけすぎ??

七味

今日の方ではないのですが、ちょっと前にカウンセリングをした方が、

「憑き物が取れたみたいにうまくいくようになりました~」と感想を頂きました。

Kさん。職場で合わない人(Aさん)がいました。
挨拶もお互いしない。話しかけもしない。

別に何があったわけではないのです。

仕事のできるKさん。Aさんのちょっとした事が気になります。
それでだんだん、Aさんの事が嫌いになってしまったのです。

だから職場に一緒にいるのも嫌。
嫌いになっちゃったんだから仕方ない。

でもAさんを嫌いになっちゃう自分も嫌、、、、。

色々話を聞いてみると、Kさん、陰陽五行の金がいっぱいいっぱいになって
うまく流れていませんでした。

色々方法があったのですが、Kさん、何でも七味をかけて食べていました。

七味は【辛】なので五行で言えば金。

七味を控えてみようって事になりました。

人に厳しかったり、自分に厳しかったりしたら七味を控えよう

人間関係の悩み

しばらくしたら、、そのAさんの事が全然気にならなくなって、
笑顔で挨拶もするようになり、しかもAさんから頼られる存在になったKさん。

全然話さなかったのが嘘のように、憑き物が取れたらしいです。

すごーーーーい!!
七味でこんなに変わるんだーーーーー

私もビックリ(^_^;)七味で話したくもない嫌いな人が嫌いでなくなるんですよ!!

まわりにいませんか??やたら厳しい人。

若松

きっとね、その人、七味かけすぎなんですわ(‘◇’)ゞ

厳しいこと言われたら、あーーこの人今日七味かけすぎたんだな~。
かけすぎて、スパイシーになっちゃったんだな~
だから鼻炎治らないんだよーーーってこっそり思っておいてください(*´з`)

人に厳しかったり、自分に厳しかったりしたら、
ちょっと七味を控えてみてね!

憑き物がとれるらしいですから(*´з`)

陰陽五行紐解きカウンセリング、オンラインでもできますよ☆
あなたの憑き物、私が取ります!(霊とかはできないからねーーー(;^ω^))

陰陽五行 土の人は悩みを見つけて泥沼にハマる?

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次