LINEで簡単お得に予約する

鬼滅の刃を陰陽五行で例えると?伊之助は、、、

当ページのリンクには広告が含まれています。
陰陽五行 鬼滅の刃のキャラクターを五行で

鬼滅の刃を観に行ってきましたー
泣かないかなーと思ったら、最後伊之助にやられました。

映画終わってトイレに行ったら、頭と服にポップコーンが付いていました😅多分後ろの人が付けたのだと思う😝

目次

陰陽五行説 鬼滅の刃のキャラクターを五行で例えると?

さてさて、鬼滅の事ばかり書いていますが、キャラクターを五行で例えたら何かなーと考えていました。

中国の昔のおっちゃんが考えた東洋の哲学陰陽五行説。木火土金水。

伊之助は 木 だな。

木のように上に上にノビノビのエネルギー。

今回の映画でも大活躍だった伊之助。思い立ったら即行動!闘争心強く、本能のままって感じのキャラクターは 木 っぽい☺️

しかも天ぷらが好物ってますます木っぽい。

「怒」をエネルギーにしてるから、すぐ怒るそして暴れる。
行動するのってエネルギーが必要だからね。

なにくそーって感情がないと始めの一歩が出ないもんね。

陰陽五行説 木 思春期男子は木氣旺盛

肝 怒り

思春期男子も木氣旺盛だからね。
すぐキレる!
えーーーそこキレるところ??ってところでキレる。

お母さん達はキレてイライラするけどさ、

思春期の時に木氣旺盛になった方が大成すると思うの。
だって、ヤンキーの方が将来結構ビッグになってるでしょ。

思春期は伊之助になってオッケー。むしろなった方が良い。

イライラしたら息子を伊之助だと思いましょう。

可愛い奴め、その被り物を取ったら、目キラキラしてるでしょ♪

木は酸味を欲するので、あまりにも酷い時は、酸味のある果物でも食べさせてあげましょう。
少しは落ち着くかもよ。与えすぎてもダメだけどね。

起業しよう!って人も怒ってる人多いかも?

太極図

思春期に限らず、何か頑張ってやっていこうー!起業しようーーって大人も、伊之助になっちゃう時があります。

急にキレたりね😅いや大人だから怒られても困るんですけどね。
仕方ない。伊之助にならないと、スタートする原動力が必要だから。

だから、そんな大人の伊之助に出会ったら、炭治郎みたいに温かく見守ってあげましょう。
伊之助もポワーンとするかもよ。グレープフルーツと共にね!

あなたは今、伊之助ですか?

陰陽五行✖️鬼滅の刃

マニアックすぎて誰がここまで読んだでしょう😅

もっと陰陽五行のこと知りたい方は

和香整体 陰陽五行紐解きカウンセリングでお待ちしてます。

オンラインでもできますよ☺️

東京卍リベンジャーズ✖️陰陽五行 若さのエネルギーの向け方大事

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次