LINEで簡単お得に予約する

東京卍リベンジャーズ✖️陰陽五行 若さのエネルギーの向け方大事

当ページのリンクには広告が含まれています。

私が今ハマってる漫画。東京卍リベンジャーズ。
アニメじゃ良さが伝わらないからと長男が全巻貸してくれました😉

12年前にタイムリープして悲惨な現在を変えていく漫画なのですが、
めっちゃ面白い!12年前の中学校の不良の頃のシーンが多めなのですが、
そこで思ったのが、、

そういえば、今、不良っていないなと。

私の息子たちは、中2と高2ですが、息子らも不良ではないし(いや、、ある意味1人そうかもだけど😅)
息子らの友達にも学校にも、ヤンキーっていないんですねー。

30年前(30年前って😄)の私が中学生の頃は、特攻服で後ろに刺繍が入った制服で登校したり、
タバコや万引き、シンナー吸い過ぎて卒業アルバムに歯がないヤンキーとかも写ってました😅
近くの中学と喧嘩なんてのも普通にありました。ちなみに私は中学校は神奈川県だったのでそれもあるのかな。。

でも、今の子供たちは全然ない。
息子らは、タバコとか絶対吸わないしなんて言ってます。
タバコ=かっこいいでは無くなってるのですねー。

 

五行で言ったら、若さって「木」って感じで溢れる怒りのパワーをエネルギーにして
パワーが有り余ってヤンキーにって感じかなと思うのです。
ヤンキーだけじゃけどね。部活動に燃えて頑張るぞー!ってのもあり。

次男、柔道していますが、頑張ってはいるのですが、何となくクールな感じ。。

何だか若い頃の怒りのエネルギーみたいのが小さくなってるのかなーと思うのです。

それが良いのか悪いのかはないけれどね。

それに加えて今のコロナ禍。

今は五行でいえば「火」。夏のようにパーーーっと気持ちもした方が廻りは良いのだけど、
パーーーっとできない。

バーベキューしたいよ。飲ん方したいよ。お祭り行きたいよ。
しかも去年に引き続き2年目よ。

廻り悪くなって、そりゃ体調良くない人増えるよね。
エネルギーのやり場がなくて、アルコールや危険な恋に走る人も多くなるわけよね。

そんな方は、整体で氣の流れを良くして、
東京卍リベンジャーズ見て、熱い心を取り戻そう😂
映画も7月にあるらしいよ。

東京卍リベンジャーズみたいな熱い漫画が流行ってきたって事は、
みんな、熱くなりたいのかもな〜

ちなみに私は三ツ谷推し💕

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次