LINEで簡単お得に予約する

霧島市 おすすめランチ 古民家カフェともこの詩

当ページのリンクには広告が含まれています。
霧島市おすすめランチ
若松

霧島市の和香整体
若松由紀子です!

今日はランチ情報をお届けします!

目次

古民家カフェともこの詩

下井にある 古民家カフェともこの詩に行ってきました。

https://www.tomokonouta.com/

父とランチ。週1か週2のペースで父とランチに行っています😅
こんな親子少ない?ちなみに父は息子の嫁とも2人でランチに行ったりします。

古民家カフェともこさん 良かったー

夏休みにばあちゃんの家に帰ってきたような懐かしさ。

お家の匂いが本当懐かしい匂いなのです。

縁側とかいいなーー

ホットサンドをオーダー。美味しかったー。

お一人でされているので食事をしたい場合は、予約をした方が良いですよ。

オーナーさんのお父様は、昔お世話になった人気の整体師さんだった

そして、ここのオーナーさんのお父様は今はもう天国なのですが、整体師さんなのでした。小学生の頃、私もその先生の整体を受けたことがあるのです。

夏休みで鹿児島に帰ってきた時に、この整体の先生を家に呼んで、家族みんな施術してもらうのです。

そういえば、腰痛がひどい時に治してもらった事もあったなー

若松

痛みが無くなったらそんな事は忘れてしまうのです。整体あるあるかな

バキバキボキボキの整体で、痛い!って言っても「ワッハッハー」と言いながら止めない先生でした。でも良くなるので人気の先生でした。

私にとっては初の整体でした。

あー懐かしい。

私も思い出してもらえる整体師を目指したいです

ちなみに、私の整体はバキバキしません(昔はしてたし好きだったけど、今はしません)痛くないので、寝てしまう方が殆どです。(寝ずに一時間しゃべる方もいますけど😂)

私もこんな感じで思い出してもらえる整体師になりたいなぁー

霧島市の整体は和香整体でお待ちしてます!

霧島市 おすすめランチ 姶良市 おしゃれなランチ

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次