LINEで簡単お得に予約する

心と体を軽やかに巡らせるkomorebiオイル

当ページのリンクには広告が含まれています。
komorebi

娘が朝から友達に聞いた怖い話をしてきました。話を聞きながら、、私「わ!!」と娘を脅かしました。そしたら、、、娘泣いてしまいました😓

運動会の朝からごめんよーー。話最後まで聞かない母ちゃんでごめんなさい。。。

こんにちは!霧島市 和香整体の若松由紀子です。

サロンの香りが先週から変わりましたーー。なんとお友達の明子さんがオリジナルのブレンドオイルを作りました。

明子さんは、姶良でアロマサロンkomorebiをしています。すごく素敵なお家サロンなんですよ。

あわせて読みたい
心も体も癒されるプライベートサロンkomorebi 明子さんのブログです。最近の記事は「ライフステージの変化は更年期に影響する?(画像あり)」です。

体操教室もしている明子さん。アロマや化粧品などの成分にもとても詳しいです。ほんわかしている明子さん。思わず突っ込みたくなる天然なところもあって、癒されます。私の大好きなお友達の1人です。

元々、オリジナルの精油を作るのが夢だったようで、沢山研究して何度も香りを調合して、出来上がった komorebi精油。

ベルガモット、ゼラニウム、ティーツリー、ラベンダー、ユーカリグロブルス、サイプレス、パインがブレンドされています。

面白いことに、人によって香る感じが違う!

私は初めティーツリーの香りがしたのですが、人によっては、柑橘だったりラベンダーだったり、、、。そして、その日によっても感じる香りが違うのです。

整体のお客さんも、初めは柑橘系の香りがしたようですが、整体後にラベンダーの香りに変わったと言われた方もいて、びっくり!!

アロマはですね、私は長男の出産の時に不眠になり、そこで初めてラベンダーの香りに出会い、眠れることができた事があります。そこからアロマってすごい!!ってなり、ちょっと勉強しました。

和香整体の名前の「香」ってありますが、これはいい香り部屋いっぱいの中で整体したいなって気持ちが入っているのです。時々忘れてしまいますが、、、😅

氣って目に見えないですよね。香りも目には見えません。

なので、いい香りは氣の巡りも良くするのですよー!

「うちの子をよろしくお願いします」と明子さん。

和香整体でもkomorebiオイル、購入できます。どんな香りか気になる方は試してみてくださいね!

ネットショップもオープンしたらしいのでリンク貼っておきます!

komorebi精油はこちらから

ちなみにディフューザーは私はこちらを使っています。


理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次