LINEで簡単お得に予約する

otonariで商品もらえます!ソイジョイプレゼント中!

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

霧島市和香整体 otonari始めました!

最近近所のお店でも導入する店が多くなってきた otonari。

見たことありますか??和香整体も導入することにしましたよ。

うちの店に来たら何か貰えます。今はソイジョイをプレゼントです🌟

お菓子とか、飲み物とか他にも色々あります。

え??なんなのそれ??ですよね。

コロナで企業がサンプルを配るのが厳しくなったようで、それならば、各地のお店で配ってもらおうってのが目的らしいです。

来店したお客さんはサンプル品が貰える。共通クーポン券100円分も貰える(配らない店もあります)ってな感じでお得になっています。

一方のお店の方は、お客さんにプレゼントして喜んでもらえる。otonariのアプリに掲載してもらえるので宣伝効果になる。配ったら1人当たり10円配り賃がもらえる(らしいです)。

10円私もらえるので、商品もらいに来てください😂

整体中はちょっと厳しいですが、開いてる時間でしたらサンプル品渡すだけでも大丈夫です。でもいきなりはちょっと困るので😅パジャマの時とかさ😅LINEくださいねー。

色々なお店でやってますよー。

私も久々4年ぶりぐらいに 霧島市のエステぱぁるのトヨさんに会いに行って、ちゃっかりotonari商品もらってきましたー。

お店されてて導入したい方は紹介するので連絡ください☺️

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次