LINEで簡単お得に予約する

髪は腎の華🌟薄毛・抜け毛・白髪は自らを犠牲にしても働く臓器●●からのサイン

当ページのリンクには広告が含まれています。
腎臓

私「誰かの足が納豆くさい!足洗ってよ!誰だ?」

夫と息子「俺じゃない!」「俺の足は臭いしない(嘘つけ😂)!」

娘「納豆食べてるよ!」

夫と息子に伏して謝ります😓

こんにちは!霧島市 和香整体の若松由紀子です。

寒くなってきましたね。暦では冬、「腎」の季節です。

今までは、ちょっとぐらい体調が良くなかったり、落ち込んでいても、季節的な「陽」のパワーでなんとかなってた方も多いですが、これから「陰」が強くなるので、ガクーーンと落ちてきます。

そうならないためには、、「腎」を養う事が大事!

「腎」って本当に健気。自らを犠牲にしてまでも、あなた(身体)のために頑張っているのです。

「私さえ頑張って耐えれば良いんです。私が我慢すれば大丈夫なんです」って、、、頑張る腎。。。五行で水の人もそうよね😓

髪の毛は腎の華と言われています。

 

薄毛、抜け毛、白髪、パサつき、、腎からのサインです。私頑張ってますのサインです。

あと、腰痛、難聴、耳鳴り、目眩もですねー。「めまいは肝に属す」とされてるので、肝もですけどね。

まだ髪の毛のサインのうちなら良いのかもしれない。(でも整体はきてね😅)

でも、耳鳴り、難聴、目眩になったら、とにかく、、

寝てくれ!!

夜中まで起きないでくれ!!

スマホで色々検索するのやめれ!!!

寝ること。これが一番の腎にとっての養生です。

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次