LINEで簡単お得に予約する

占いとどう付き合う?自分の人生自分で決断する方が楽しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
占いとどう付き合う?

こんにちは!霧島市 和香整体の若松由紀子です。今日も整体とは関係ない話です😃

今日は、占いを信じますか?占いとどう付き合う??詐欺みたいなの多いよってテーマです。

目次

千鳥大悟 自分の人生、自分で決断してる方が一番楽しいやん

私の大好きな千鳥。大悟が良い事言ってました😃

占いに頼ってしまう女性タレントが「自分で決断できる女性になりたい」と悩みを相談したら、大悟は「答え、出てるやん。行かなければいいやん」

「占いに行ってもいいけど、本当はそれが一番楽しいやん。自分の人生、自分で決断してる方が。だから勿体ないよ、楽しみを占い師に与えてやってるっていうのは」

「どっち選んでも間違いなんて無いから。道とか決めてもらわなくても良いんじゃない?」

大悟めっちゃカッコいいーーーー!!

ノブも好きだし、どっちがいいかなんて選べないわーって悩んでたけど(勝手な悩み😂)

大悟だわ!!カッコ良すぎるわーーー!

本当、どっち選んでも間違いなんて無いんですよね。失敗してもそれは経験になるからね。

占いで嫌な事を言われて悩んでいる人が多い

最近よく聞くのですが、占いや、見える系の人に言われて悩んでる人が多いのです。

「お子さん、怪我しますよ」「●●の病気になりますよ」「あなた短命ですよ」「事故に遭いますよ」「●●が憑いてる」「この子運気悪いわ」

こんな事を言われてしまって、悩んでいる人が多い!!これ本当の話!!

いや、、占いでさらに悩ませてどうすんのさ!!依存させようと思ってるんじゃないの??

まず、不安な事言って煽ってくるのとかダメだから!不安な事言ったらいずれ自分に返ってくるんだよ。
そしてさ、本当はそんな運命じゃ無かったのに、その言葉を言うことによってその人はずっと頭の中で繰り返してしまって、本当にそうなっちゃう事を引き寄せてしまう可能性もある。

言霊ってあるからね。

仮に言うならよ。大丈夫な方法も伝えんかい!!その時追加料金取るな!!依存させるなーー!!

占い、見える系でリピートとかさ、本当はない方が幸せなんだから。金づるになっらダメだよ。

こんな感じの人いるからね。気をつけてくださいね。

所謂見える人もいるけどね、うん、実際見えてるんだと思うよ本当に。でもその人の見てる世界なんだと思うのよね。
その人の見たいように見てる世界。

その人の周波数っていうのかな、そのレベルのものは見えるのよね。

その占ったり、見てくれる人大丈夫??その人本当に幸せそう??私だったら色々自己管理できてる人にお願いするなー。

そしてね、お願いするなら、どうしても悩んでいる事だけお願いする。

タロット占いしていますが断ることもあります

こんな事言ってる私もね、一応、タロット占いできるんです。そしてよくお願いもされて、自分で言っちゃうけど結構当たると言われてます。(楽になったと言われるよ😚)

でも、占い断ることもある。

例えば、子供がこの進路が良いか占ってほしいとか言われた時。

それはその子の決める事だからね。親が決めるもんじゃない。そしてタロットも同じ。

もしその進路を占いがダメと言ったら、子供にダメと言っちゃうの?占いがダメって言ったからって。それダメでしょ。納得しないでしょ。

子供が自分で決めないと。例え結果ダメでもさ。その子にとって大きな経験になるかもしれない。その子自身、本人がお願いしてくるのは、話は別だけど。

なので、そんなに悩んでないことは、そもそも占いとか見てもらうのとかしない方が良いと思うのです。逆に要らない悩みを作ってしまうから。

もうね、本当、騙される人が多いよ。占いだけでなくて、自己啓発系とかビジネスとかでも。本当気をつけていこう!

「どっち選んでも間違いなんて無いから。道とか決めてもらわなくても良いんじゃない?」って大悟の言葉を思い出そう!!

そんな意見の私ですが、何度もいうけどタロット占いはしています😂ゲッターズも好きです。

不安は煽りません。幸せを一緒に見つけようと思ってやっとります。はい。

タロットの案内とアラジン買ったよ

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次