LINEで簡単お得に予約する

funatu食堂姶良市おすすめランチ お庭綺麗にするぞー!

当ページのリンクには広告が含まれています。
姶良市 funatsu食堂
目次

funatu食堂 姶良市ランチ

姶良市のfunatu食堂さんへ行ってきましたー!

シンケンスタイルのカフェで、めっちゃおしゃれでした。藤の花の綺麗なこと!

私は低温調理のポークステーキを食べました。お肉柔らかくて美味しいー♪

予約してから行ったほうが良いと思います😊

幸せ時間でした😊

船津公民館の近くです。

姶良市船津1153-2

インスタ funatu.shokudo

funatu食堂さんは、私のお友達の吉田かふぇさんの弟さんのお店。姉弟2人とも料理上手。

綺麗な庭に憧れる

シンケンスタイルのお家って、庭もいい感じになってて良いですよね。

うちの庭は、、家を建ててからずっと荒れ放題。何度か野菜を植えたり挑戦するものの、広すぎて管理できなくなって荒れていく、、

窓から見る庭に溜息😮‍💨

本当は、綺麗なお庭で、読書したりお茶飲んだり、ハンモックでお昼寝したりしたい。そんな生活がしたいのです。

庭づくりが得意な友達がいて、その子の家に行った時に、庭を見て感動!

めっちゃ素敵じゃないですかーー?

こんな才能あるならこれを仕事にすればいいのに!とついつい背中スイッチを押してしまう私😅

お友達にお願いして、今週からお庭改造をしていきます!!

出来上がったら、お庭でお茶会するので来てくださいねー!

お茶は緑茶じゃなくて、紅茶で🤗イメージイメージ♪

目標とか夢って色々あるけれど、私は綺麗に整ったお家やお庭でのんびりする時間を作りたい!

子供時代、狭くて古い官舎に住んでいて、結婚しても官舎で、小さい頃からマイホームが夢だったのです。(官舎も楽しかったのですけどね!)

マイホームができたのに、なぜか家が片付かなくて、全然理想の生活にはならなかった日々。去年は、整理収納アドバイザーのみちるさんに来てもらって家の中は整ってきました。

あとは庭!!頑張るぞーー♪♪

霧島市 和香整体

ブログ読んで頂きありがとうございます♪
鹿児島県霧島市で女性専用の整体院を自宅サロンでしています。

ボキボキしない優しい整体です。ご予約はLINEでお気軽にどうぞ😃

おすすめランチ 霧島市姶良市 DANTE トレグラッポリ ビスヌ

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次