LINEで簡単お得に予約する

庭づくりできました!何かバカになれる趣味はありますか?

当ページのリンクには広告が含まれています。

突然ですが何かバカになれる趣味はありますか?教えて下さい😃

こんにちは!鹿児島県霧島市、和香整体の若松由紀子です。

前回投稿から約三ヶ月。。こんなにブログを休んだことは無かったかも?
週一で送っていたLINEも全然送ってない状態。。。(でも整体はちゃんとしてました😃)

何をしていたかというと、、お庭!ほぼほぼ完成しましたーーーー😃

目次

庭づくりスタート!!

お友達に手伝ってもらって2人で空いてる時間にコツコツコツコツ。

土壌改良に四苦八苦。恐ろしく根深い雑草の茅に四苦八苦。
お友達は固まる土とかを使ってもっと安くできるプランを考えてくれていたのに、
数秘8は見栄え重視!!

周りのフェンスやパーゴラを夫に作ってもらい、ほぼほぼ完成しましたーーイエイ!あとは、お花がほこって、グランドカバーの緑が土を覆ってくれたら完成ですねーー。
いや、庭づくりに完成は無いのですけどね😅

正直ね、スタートした日は、嫌々やっていました😂
草むしりとか大嫌いだったし。

草むしり嫌いでした

やばい庭😅😅

でも今は、草を見つけたら抜きたい!!草むしり楽しいーーってなっています。

日中は暑くて庭に出ていられないし、お仕事なので、朝起きてすぐ水やりをして、朝の家事をして子供たちを送り出してから、庭仕事15分。早く庭に行きたいから家事も頑張れる。

友達が朝起きてすぐ庭に出て風が気持ちいいんだよと言っていたけれど、本当そう。

最高です。
庭側は見られない方向なので、リビングの窓を開けて、庭を見ながら食事やらしています。

植物からも学ぶ事が多いです。

本当今、庭バカです😅

多分初めての趣味かもしれません。。父にも「続いているのは整体ぐらい」って言われるぐらい、すぐ飽きる。でも庭は多分一生続くと思います。

何かのバカになれるのって幸せですね。オタクとか推しがいる生活も幸せですよね。
知らなかったなーこの世界。

庭友達増えたらいいなー♪お庭見学もぜひぜひ😃
それでは、庭庭うるさいですが、整体のご予約お待ちしてます😃

ガチ庭インスタもしてます。フォローして下さい(^^)

https://www.instagram.com/waka.garden

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次