LINEで簡単お得に予約する

明けましておめでとうございます

当ページのリンクには広告が含まれています。
庭を見ながら餅を食べる

新年明けましておめでとうございます。

元旦から大変なことが起こった2024年。

当たり前の日常は当たり前ではないのですよね。

昨年、急にお別れすることになった悲しい出来事がありましたが、元旦からの出来事でもっとそう思うようになりました。

うまく文章にすることができません。

辛い経験をしているのに自分達だけ楽しい事をして良いのだろうか?

そう思う方も多いと思います。東日本大震災の時も日本全体がそんな感じでしたよね。

私の考えとしては、普段通り生活して経済は回していかないとと思っています。

そして余裕のある方は募金や支援をしていけば良いと思っています。

まずは自分に優しく。

自分に優しくできなければ、人には優しくできないです。

目次

能登半島地震被害の募金や寄付

募金や寄付はこちらがありますよ。

楽天クラッチ募金「令和6年能登半島地震被害支援募金」

楽天ふるさと納税「令和6年(2024年) 1月能登半島地震寄付受付」

楽天ポイントで簡単にできました。期間限定のポイントも使えます。

ふるさと納税の方はまだしていませんが、やってみようと思います。

日本赤十字社からの義援金はこちら

大切なのは、その時ばかりではなく続けていくこと。

定期的に寄付や募金ができるようにしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします

庭を見ながら餅を食べる

↑庭を見ながら餅食べる私。

整体だけど、お一人お一人の人生にも関わってるんだなと昨年は実感しました。

整体を受けた方の人生が良い方向に変わるぐらいの整体をしていきたいと思います。

そのためには勉強だーー!

ヨガ木のポーズ

父と歩いていたら、25mぐらい離れたところから2歳ぐらいの女の子に、

「おじいさんとお婆さんだーー」と言われました。

周りを見てもお婆さんはいませんでした。私婆さんかい!!

もう何を言われても怖くないと思った正月でした。

今年もよろしくお願いします♪

追伸:今年はクリスマスカードや年賀状を出しませんでした。
年賀状じまいする事にしました。
その分色々還元していきたいと思います😊







理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次