LINEで簡単お得に予約する

【風水鑑定】風水で玄関をパワースポットに!家相より外構・庭大事

当ページのリンクには広告が含まれています。
風水鑑定 人間関係 金運

風水気にしていますか??数年前に自宅兼店舗の家を建てましたが、あまり風水を気にせず建てました😅

玄関の位置と仏間の位置を方角を住宅メーカーさんの建築士さんに考えてもらって、これで家の風水バッチリー!


なんて思っていましたが、、、実はもっと大事な事があったのです

ワカ

正直家を建てる前に知りたかったーー

お友達の赤髪風水師ケイちゃんが、最近ノリにのっていて、私もお願いしてみました。

風水師KEIKOさん

風水はだいたい家の外が8割、
家の中が2割程度影響するよ!

え???玄関の方角は聞いたことがあるけれど、家の外が8割なの???

この記事はお友達でもある大人気の風水師ケイちゃんの風水鑑定を受けた感想とその後を追記で書いてます!

こんな方はぜひ読んでください♪

家の風水を改善して幸運を舞い込みたい!
人間関係や子育てで悩みがある
お金がどんどん出ていく
辛いことばかり起こる
これから家を建てたい!

若松

これ読んだ方に、私の紹介で紹介特典つけてーと
お願いしたので、申し込みする時に紹介欄に「和香整体」と書いてくださいね!



紹介者欄に「和香整体」で特別紹介特典あり

目次

風水鑑定 家の風水の鑑定をしてもらいました 来水?去水?

↑けいちゃんのフェラーリに乗せてもらったよ😊

家に流れてくる水の流れで入ってくるのを来水、去っていくのを去水と言うらしい。

これはお金や人との縁も関係していて、来水がいい感じだったら、お金も人のご縁も沢山入ってくる。

去水が良くなければ、お金をどんどん使ってしまうし、人間関係とか色々あるらしい。

なんかめっちゃ気になるやん☺️

ワカ

でもさ、もしもさ、何か言われて、それが直せない事だったら気になって気になって仕方なくなる、、と思ってお願いするのを躊躇していた私。

話の流れで、ケイちゃんのフェラーリのオープンカーに乗せてもらう事になり、じゃあ風水もお願い!!鑑定をお願いしたのでした。

風水鑑定 玄関大丈夫?家族それぞれの方位

おすすめは風水クリアシート。これは家の図面の上にこのシートを置くのだけれど、

家族それぞれの社会との関わりを表す方位
心と深く関係する方位

が分かります。

ここに例えばトイレがあったり室外機があったり、電柱カーポートがあると色々あるらしい。。。

ひゃーーーー家を建てる前にこのクリアシートが欲しかった!!

若松

でもちゃんと簡単な対策はできるのでご安心を!

風水鑑定 外構大事!幸運を呼ぶ庭づくり庭が荒れたら長男が荒れる

うちは平和に暮らしてはいますが、ちょっと変わってる長男の方位は、さぞかし色々あるんだろうと思ったら、、、

方位はなんも無い!!ないんかーーーい!ただの個性なんかーーーい!!

ワカ

個性強すぎなんだよ!

でもちょっと我が家の去水の方があまり良くなくて、それが影響しているんだという事にしておきましょう。(←無理やり風水のせいにしようとしてる)

でも庭の方位が長男なので、庭が荒れたら長男も荒れるらしい

ワカ

年中庭荒れてるーー😅

追記(2023年9月)

この時は庭が荒れていましたが、2022年の春からガーデニングを始めました。
今は庭も綺麗になりました。

考えてみると長男も落ち着いていて、庭が長男の方位だったのは納得です。
これからも庭は綺麗を維持します!

ちなみにビフォーの庭。リビングから見える景色。これは家族みんな心が荒れるわな。ちょっと私も色々きつい時期ではありました。

荒れてる庭

今はこんな感じです。リビングから見える景色全然変わりました。今は平和に暮らしています♪

庭

風水鑑定 我が家は来水が沢山あった!去水はちょっと問題あり

我が家は去水は問題ありですが、来水はなんと!!本数も沢山あって、しかも合局と言っていい感じらしいので、お金もいっぱい入ってきて、人とのご縁も良いそうです😃

ワカ

お金はね、私は今まで金融リテラシーが低すぎていたので、、保険とかも入りまくっていましたが、、解約もしたし、これからはリベ大観てるから大丈夫!

うんうん、確かに、若松家、人に恵まれています。整体のお客さんも素敵な方ばかりで毎日楽しいです。

本当人間関係には家族みんなほとんど悩んでいないと思います。

どこが来水になるのか?は風水鑑定でけいちゃんに聞いてください。
こればかりは素人には分からない!

風水師KEIKOさん

ちなみに来水、去水は些止水法鑑定になります。
クリアシート購入者限定!


もし大事な来水の場所に何かを置いてしまっていては勿体無い!
対策できるならしておいた方がいい!

紹介者欄に「和香整体」で特別紹介特典あり

風水鑑定 玄関前の壁は風水的にNG?カーポート要注意

カーポート

本当は玄関のドアの前に壁とかがない方が良いのだけれど、我が家の場合は壁があって良かったらしいです。

家の外構で外壁を作ったり、フェンスを作ったり、一番問題なのがカーポートや電柱!!

玄関開けたらカーポートの柱!って家も多いですよね。

風水師のケイちゃんから色々教えてもらっているので、玄関前にカーポートのある家を見つけると、この家大丈夫かな?と
思ってしまう職業病(いや、職業ではないわ!)。

若松

でもカーポート建てた後だったら壊すことできないよ

風水師KEIKOさん

大丈夫!
対策は教えるよ!

もうカーポート建ててしまった方も、対策は教えてくれるからご安心を!
カーポート今から建てるって方はマジで風水クリアシートをお願いしてからにして欲しい!

風水鑑定 トイレと水回りの位置が社会運とメンタルに影響する

同じ家に住んでいる家族だったら運気は一緒??と思いますが、生年月日によって違うようです。
それぞれの方位があるようです。

若松

ちなみに我が家は去水は問題ありですが、一家の主人である夫の方角が特に問題なしなのでなんとかなってるようです。


クリアシートを家の図面に当てると???

  • 社会運に関係する方位
  • メンタルに関係する方位
  • お金がどんどん出ていってしまう方位
  • 争いごとに巻き込まれる方位

が分かります。

電柱、カーポート、トイレ、お風呂などが被ってないかな??

風水鑑定 私の社会運、次男のメンタル運の方位がトイレだった

トイレ 風水

クリアシートで調べてみると、、、

私の社会運と次男のメンタル運がトイレでした!!

トイレ、実は、新築当初から便器と床のつなぎ目が濡れて黒くなっていました。

住宅メーカーに来てもらって、トイレをもう一度取り外してつけてもらっても同じ。
こんなもんなんだと諦めていたのです。

ワカ

もう一つのトイレは全然なのに😅
もっとおかしいと考えればよかったな



クリアシートの風水でトイレを綺麗にしないといけないと分かったので、お掃除屋さんに一度徹底的に綺麗にしてもらいました。

これは、トイレの中の部品が壊れてますねー!このままでは水がずっと漏れて床がダメになっちゃいますよ

なんと!!設置の問題ではなくて、トイレの中の部品ですか!!!
だから微妙に水が漏れて床に水がついていたのか!!

TOTOさんに来てもらい、部品を交換。水も漏らなくなり、綺麗になりました!!

ワカ

5年も水漏れしてたわ〜

後日談

そう考えると、メンタル弱かった次男のメンタルが強くなったのは、トイレ水漏れの修理をしたからかもしれない
丁度受験の時でした。

どこでもいいや、どうでもいいやと言っていた高校受験。

先生から何度も受験する高校を考え直した方が良いんじゃないかと言われていましたが、「先生に何を言われてもこの高校を受験する!」と意思を貫き、行きたかった高校へ合格しました。

トイレの修理したぐらいからメンタルは強くなっていった感じに思えます。

トイレから常に水漏れとメンタル、今思えばめっちゃ関係してる😂

忘れてしまう時もあるけれど、次男のメンタルと、私の社会運のためにこれからは忘れずにトイレ掃除しよう!
(すぐ忘れるんですけどね)

風水鑑定 金運!お金が出ていく方位 お金が貯まる方位

金運 風水

風水クリアシートでは、お金が貯まる方位やお金がどんどん出ていってしまう方位が分かります。

お金が出ていく方位に、玄関や勝手口、室外機、張り出しがあると出費が止まらないらしいです

ワカ

我が家はお金が出ていく方角に、少しだけ室外機が被っていました。
まぁでも沢山使う室外機でもないからと今のところそのままです。出費が止まらなかったら移動しましょうかね😅



そしてクリアシートの特典ですが、

  • 臨時収入が入ってくる場所
  • お金が貯まる場所

を教えてくれます。これは家ごとに場所が違うので、風水鑑定を受けないと分かりません。

ワカ

結構効果ありよ!

数百万入ってきた!なんて棚ぼた的に入ってくる声がありますよ。

我が家はお庭が丁度その場所でした。

庭の水

初めはケイちゃんおすすめのガラスボールに水を入れていたのだけど、我が家の庭は南向きで直射日光がガンガン当たる庭。
太陽で虫眼鏡のように焦げてしまいました。

火事になったらいけないので、こんな感じのをその方角に置きましたよ!

庭の水 風水

可愛いでしょ😃誰?病院の手洗いって思ってるの!おしゃれなんだよおしゃれ!!

花の氷

寒い日にはこんな氷もできるんだ♪かわいいし、風水にもなるしいい感じ♪

ただ置けば良いってわけではないので!
置く場所が知りたい方は、風水クリアシートで鑑定してもらってくださいね!

紹介者欄に「和香整体」で特別紹介特典あり

風水鑑定 依存させない風水師 風水グッズ沢山買っていませんか?

風水グッズ

なんでこんなにケイちゃんの風水をおすすめするのかって言ったら、依存させないから!!

依存させて、次のコースをどんどん作ったり、色々なグッズを売ったりしないです。

やっぱりね、悩んでいる人を依存させるのって簡単なんですよね。

若松

そこにつけ込んでくる商売って沢山あります。



風水なんて依存させて色々な物を購入させるところが多いらしいですよ。

水晶やら、金の置物やら、お水やら、、、何百万も払ってる方もいるんだとか。

風水師KEIKOさん

カモにされてる人沢山いるよー



でも不安にさせて、これが効きますよ!って言ったら藁にもすがる感じで買ってしまいますもんね。

ケイちゃんは、依存させる商売ではないので!

若松

ここは若松が保証します!


そもそもケイちゃんが依存されるのが嫌いなタイプだからね!

たまに容赦ない時がある😂

風水鑑定 気になる値段 費用 一生使えるクリアシート

風水鑑定 人間関係 金運

ケイちゃんの風水クリアシート、一生使えるんです。

引っ越ししても使えるんです。

将来息子たちが一人暮らしをするときは、もちろん間取りにクリアシートを置いて風水確認するつもりです。
息子の方位に電柱とかあったら、出世するのにしなくなりそうだしね😅

ワカ

家族全員分の方角を教えてくれるから安心だよ!
一生使えると思ったら、安いもんなんじゃないかなーと思います。

値段は今後変更になる可能性があります。

クリアシート間取り風水鑑定 値段  費用 132,000円

気になるお値段。クリアシート間取り風水鑑定のお値段は 132,000円です。

一生使えるクリアシート。

玄関前の「殺」の有無と対策も教えてくれます。

  • 社会運に関係する方位
  • メンタルに関係する方位
  • お金がどんどん出ていってしまう方位
  • 争いごとに巻き込まれる方位

    が分かります。

お水の金運術も教えてくれます。
臨時収入のお水
お金とご縁を貯めるお水

無期限サポート!
お水の位置は引っ越ししたら変わりますが、何年後でも無料で調べてくれるそうです。

引っ越しの凶方位や引っ越しの吉日も教えてくれます。

玄空飛星派風水鑑定も込み

些止水法鑑定(さいしすいほうかんてい) 値段 費用 110,000円

こちらは、クリアシート購入者限定になります。

どうせなら来水、去水まで知りたい!!って方はこちらも申し込んでみてください。

でも!事前にGoogleマップで来水去水の調整が可能かどうか確認してから受けるか判断するようなので、どうやっても改善が無理な場合は断られることもあります。

購入者特典 購入者限定の非公式グループに招待してくれますよ

Facebookの購入者限定の非公式グループに招待されます!

若松

貴重な風水情報が盛りだくさん!

ただ鑑定するだけじゃなくて、風水の知識を身につけてある程度は自分で判断できるようになってほしいからこのグループを作ったようです。

写真付きで解説しているから、みんな玄関前を見ただけである程度、風水判断できるようになってます。

なのでついつい玄関前をチェックしてしまう職業病になります。(だから職業じゃないって😂)

風水師KEIKOさん

多分非公式グループに入ってる受講者さんその辺の風水師には負けないと思う😂

ハムスターを飼ってると散財する?飼ってる場合の対策は?のような情報もありますよー

風水鑑定士 おすすめ風水グッズ 盛り塩NG!

風水師KEIKOさん

ちょっとワカさん!
盛り塩やめてーーー!
金持ちの家で盛り塩なんてしてないでしょ!

はい。ケイちゃんに言われるまで、私玄関に盛り塩していました。

夫にやめてくれと言われても、塩を盛りに盛っていました。

今考えるとなんか不気味だな。ここ何かあった??幽霊でも出る??そんな感じ😅

確かに、お金持ちのお家では見ませんね。(してるところもあると思うけど)

盛り塩はやめました。

でもね、ケイちゃんが唯一推している風水グッズがあります。

これ!

ウィンドチャイム アメイジンググレース Sサイズ ウッドストックパーカッション社

Sサイズで良いと思います。

風水師KEIKOさん

風水これだけは買えよシリーズだよ


風水グッズとして作られたものじゃないから、おしゃれ!
そしてね、音色がすごく綺麗なの。

若松

家族やお客さんが出入りするたびに、綺麗な音色がするから気持ちもいいよ。



風水は私も大好きな陰陽五行論を使っていて対策をしていて、このウィンドチャイムは金のアイテムらしい。

6本の本数にも意味があるので、必ず6本のを買ってくださいね!

玄関にこのウィンドチャイムがあるだけで凶作用を抑えてくれるそうですよ。

クリアシート間取り鑑定が132,000円(2023年9月時点)します。

ちょっと今はお金厳しいかなって方はとりあえずこれ買って玄関に吊るしておきましょうか(^^)そしてこのページをお気に入りに入れててください。

でもいつ値上がりするか分からないし、風水鑑定人気殺到しすぎて何度か受付終了になったりもするので、私はすぐに申し込みするのをおすすめします!早い方がいい😃

紹介者欄に「和香整体」で特別紹介特典あり

YouTube 風水鑑定士 風水CHANNEL

風水師KEIKOさん

最近YouTubeはじめたよー

ケイちゃん、YouTubeで風水CHANNELを始めました。
どうやら全部自分で制作したらしい!!

風水CHANNEL

【知らないとヤバイ】これがホントの玄関風水① 前編~風水の成功の半分は○○で決まる~

ワカ

凄すぎる!!
ところで最近Instagram忘れてない?

風水師KEIKOさん

いやー数秘8と3持ちだからさー
YouTubeが楽しくて!

まぁ私もInstagram全然ですけどね😂
ちなみに私も数秘8なんですけど、66もあってそれが3になるらしい(何の話(°▽°))

ちなみにケイちゃんは数秘のスペシャリストでもあります。

ケイちゃんのYouTube楽しみにしておきましょう!

まとめ 風水鑑定おすすめ オンラインで全国対応ですよ!

風水鑑定気になる方は、ケイちゃんにお願いしてみてね!

若松

こんなに沢山説明してますが、これはただの整体師のブログなので😅

ケイちゃんオブラートに包めないからね、インスタの記事見て、あーーうちの家ダメじゃん、壁あるじゃん、って落ち込んでしまう方もいるかもしれない。。

思い込んでしまう人は、もしかしたら逆効果になってしまうかもしれない。だったら見ない方が良いかもしれない😂

でも悩んでいて改善したいと思ったら見てね。

そして悩んでないで、さっさとクリアシートをお願いしてください。悩んでる時間無駄だから!

若松

若松おすすめに間違いはありませんので!

そして多分だけど、風水100パーセント良い家はない。欠けてる部分はあって当たり前ぐらいに思っておこう。とりあえず、風と水の流れを良くすれば良い。体もね!氣と水の流れ大事

紹介者欄に「和香整体」で特別紹介特典あり

鹿児島県霧島市整体 和香整体 身体の氣の流れはお任せください!

風水も氣の流れが大事!やっぱり氣って大事よね!!
流れが悪いと色々な事が起こりそうですよね。

身体の氣の流れは、和香整体にお任せください!

整体の予約お待ちしてます!

寝室に梁があったら要注意!風水実体験

【最強開運!】風水を取り入れた庭と外構で人生を変える!金運アップ!ガーデニングする方必見

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次