LINEで簡単お得に予約する

今年買ってよかった物・事 5選!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

大晦日ですねー。おせちを習ったので作ろうかなーと思いましたが、、、やっぱりやーめた😂

2021年はどんな一年でしたか??私は、、、これを頑張ったなーは、、無かったです😅無いんかーーい。まあそんな年もある!ずっと頑張ってられないでしょ😅

あ、でもワードプレスでホームページを作り直しましたねー。こんな作業も好きなので、来年はもっと制作したいなーと思ってます。(制作したい方いませんかー?)

年末ってことで、今年買って良かった物、事5選!紹介します😆

まず一つ目!リベラルアーツ大学の両学長の動画!

これまで私はお金にかなり無頓着でした。。無知だったから、、カモがネギ背負って鍋持って行ってましたねーー😅投資もねーー銀行とか保険会社の窓口行っちゃだめよーー!

その辺は結構勉強したので去年よりは強くなってるかなーと思います。賢くいきましょー!

2つ目ー!景ちゃんの風水

あわせて読みたい

風水と数秘の先生でもある景ちゃん。今年はなぜか景ちゃんと遊ぶことが多かった☺️私の整体は経絡整体と言って、氣の流れを整える整体なのですが、身体もだけど家の氣の流れも大事なのです。

家の氣、風や水の流れが大事。だから風水。結構家の中ばかりに注目してるけど、実は家の外側が大事なようです。8割外だってよーー!

何だかお金が出ていくばかりとか、人間関係でいつも悩んでる方は、家の風水が原因と景ちゃんは言います。

私は景ちゃんにお願いして一番良かったのは、、お腹痛くなるのが治った事!やっぱり健康が一番😆そんな事を書いたブログはこちら

霧島市の整体は和香整体へ
寝室に梁があったら要注意!風水実体験 | 霧島市の整体は和香整体へ 最近つるんでる風水の景ちゃん。なんだか週1ペースで遊んでるような😅ちょっと前までは全然遊んでなかったのですけどねー。笑いのツボが一緒なのかもしれない。 お洒落な梁...

3つ目ーー!みちるさんの整理収納お片付けサブスク!

https://www.youtube.com/channel/UCw7jFonwoKVaJhqCD76xZ_w

風水の2割の部分の家の中。どこの位置がどうこうもだけど、そもそも汚いお家はダメダメー。私ね、お片付けが本当に苦手で😅毎日片付けても全然綺麗にならん、、そんな状態だったのです。でも風水2割部分を何とかしたいとみちるさんにお願いしましたー。

毎月1回1時間来てもらって、お片付けの習慣ができるようになって、ついにはお家でお友達を呼んでモンブラン会までできたのでしたー

できるようになった私えらい!!大好きなお家をもっといい空間にするぞー!

4つ目!アクトヨガ はつらつカズエさんの朝ヨガ!

YouTubeを観ながら毎朝15分ヨガをしてます。気持ち良いですよー!ヨガの後に今日の開運ポイントの動画もあるのですが、それを聞きながら朝ごはんを作る毎日です。

5つ目!アラジンストーブ😆


本当買って良かったーー。かわいいし、暖かい!やっぱり火っていいなー

以上でしたーー。

みなさんはどんなのがあるかなー??教えてくださいね!

それでは!

今年一年ありがとうございました。

身体も心も楽になって毎日楽しく過ごせるようになる人が増えるように、来年も頑張っていきます🌟

年始は4日からです。よろしくお願いいたします。

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次