LINEで簡単お得に予約する

アンミカさんのポジティブ手帳2024年買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
アンミカポジティブ手帳

クリスマスツリーを手作りしてみましたよ♪

手作りクリスマスツリー

もう12月!!早いなーー。

若松

皆さんは来年のスケジュール帳はもう準備しましたか??

毎年ワタナベ薫さんの手帳を買っていたのですが、今年は、、アンミカさんの手帳にしました♪

おすすめなので紹介です♪

目次

アンミカさんのポジティブ手帳 アンミカ思想で幸運体質

アンミカポジティブ手帳

まず使いやすいのが月間カレンダー。

次のページを開けたら余計なページが無く次の月が出てくるから便利!

若松

土用とか満月とか、二十四節気も書いてあります。

どうやらアンミカさん「漢方養生指導士中級」の資格も持ってるらしい。

ワカ

何それ面白そう!

週間カレンダーには週替わりで「ポジティブ言葉」が書かれているのだけれど、それを音読するのがポイントらしい

自分の発した言葉は魂や脳も聞いています。ポジティブな言葉を口から発すると、それが自分の耳に届き。潜在意識に働きかけ、脳に安らぎやひらめきを与え、良い波動に包まれていきます。

ポジティブ手帳2024 365日、アン ミカ思考で幸運体質! [ アン ミカ ]

とのことでした。

ポジティブ手帳中身

パーっと見て、8月に
「人生ノーミスはノーポイント!経験は宝やで!」

色々ミスばかりだけど、経験は宝ですね!

5月には

「人生最後の日に、今日の失敗なんか思い出さへんから、次!」

確かに!!思い出さないな😂

こんな感じで、ポジティブな言葉か書かれています。

若松

アンミカさんやっぱりいいなー😃

スッキリした生活をしたくて、銀行も解約してネット銀行へしたり、ポイントカードは捨ててお財布を小さくしたりで荷物も軽くなってるのですが、スケージュール帳はアナログなんですよねー。

本当はスマホでスケジュール管理するのが良いのでしょうけど、ダブルブッキングをするのが怖い。

ちなみに念には念を入れてスケジュール確認をしているので、ダブルブッキングは今までしたことはありません(未遂は1回あったかも😅)

さっき言ったこともすぐ忘れてしまうタイプなので、スケジュール帳は必要なのです。

アンミカさんのポジティブ手帳はこちら。

まだスケジュール帳買ってない人は候補に入れてみてくださいね!

お知らせ V3 ブリリアントファンデーション入荷しました

V3 ファンデーション

え?ファンデーションを入荷??って思いましたか?

ワカ

大人気のファンデーション、つけてみたらめっちゃ良かったので

女性はネイルをして指先を見るたびにテンションが上がるらしいです。
(職業柄ネイルしてないので分かりませんけど)

それと同じように、朝化粧して、ちょっといい感じに仕上がったら一日嬉しい気持ちになりますよね?

それがこのファンデーションがそんな気持ちにさせてくれるのです。

ゆきだるま

え?ワカちゃんスッピンじゃないの??

って声もありますが、日焼け止めとファンデーションぐらい毎日してるわ!!

ガーデニングもしてるから日焼けもするからしないと流石にやばいでしょ😅

ワカ

アイメイクとかしてないから化粧の時間1分ぐらいですけどね😂

私まだまだ伸び代たっぷりだと思うわ😂

アンミカさんも言ってます。

「ツヤをまとって良い気を集めましょう。輝く場所に良い気が、鏡、天然石、靴、爪、髪etc」って。

鏡、天然石、靴、爪、髪・・・・全然ツヤ無いわーーーー😅

せめて顔はツヤっていきます😂

ファンデーション気になる方は使ってみてくださいね!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次