LINEで簡単お得に予約する

ichiさん 霧島市おすすめランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
霧島市ランチichi

高校生の次男、授業の合間に学食でおにぎりを買って食べてる事が分かりました。

お弁当と別におにぎりも作ろうか?と聞いたら、

いや、学食のおにぎり美味しいんだよね」と、、、。

ワカ

お袋の味負けたーーーー

「でも、友達がお母さんのサラダ美味しいって言ってたよ!俺もそう思った!」

と慰めの?言葉をかけられましたが、、、

ワカ

それパリ麺サラダかけただけーーー

ざんね〜ん。

美味しいランチ結構食べに行ってるのだけど、料理の上達はしてないようです。

美味しいランチ食べに行ってきましたよ♪

目次

霧島市ランチichi 霧島市永水のレストランまでの道のり

霧島市ランチichi

噂のichiさんへ行ってきましたー!

霧島市永水にあるichiさん。

山道にあるので、私の車では行けない。。。

古道具屋を経営しているmoquさんに連れて行ってもらいました。

霧島市ランチichi道のり

4度目のmoquさん、ナビも見ず山道をスイスイ(皆様は絶対迷うのでマネしないでください😅)

「ここの分れ道を左にいきまーす」と案内しながら運転してくれましたが、、、

霧島市ichi道のり

特に目印があるわけでもないので分からん!

草払いをしているからか道はスッキリしていましたが、夏は結構草が生える道です。

霧島市ランチichi看板

そんな山道をスイスイ運転するmoquさん。

かっこええ。

ワカ

姐さんと呼ばせてください。

4分ぐらい山道を登った先にichiさんがあります。

ちなみに、私の運転では絶対に無理だけど、普通車でも来てる方いました。

夏だったら道の両端の草がやばいと思います。

霧島市ランチichi 可愛い素敵なお店 宇宙船地球号

霧島市ランチichi

着いたらありました宇宙船!

なんて素敵な空間。

あの山道を登って辿り着くまでが感動のストーリーなのかもしれない。

霧島市ランチichi

山道に入るところからがichiさんなのかもしれない

私は知らなかったけれど、草牟田で3年間お店をしていたようです。

美味しいと噂のお店だったようですよ。

そんな人気店が霧島の山の中でオープンしたのです。

因みに可愛いドアは、moqu姐さんのお店で購入したようです。

霧島市ランチichiさんのドアは古道具屋mpquさんの

可愛い。好みすぎる。

このお店までの小道も、お花とかも咲き出したらもっともっと素敵な空間にしていくのだろうなーと
ガーデナー和香は一人ワクワクしていました。

ichiさんのインスタになぜこの山の中にお店を作ることになったのかの想いも沢山掲載されています。

霧島市ランチichi  料理が美味しすぎるーーー

ichi原木椎茸のパスタ

パスタランチ¥2,000とデザートのichiのプリン¥500を注文しました。

お好きなパスタをお選びくださいと、、、選べん。

  • 鶏ミンチとごぼうのクリームソース
  • 秋刀魚と大根のオイルソース
  • エビとチンゲン菜自家製アリッサのアラビアータ
  • ちりめんじゃこと原木しいたけのオイルソース

私は秋刀魚と大根のオイルソースをお願いしました

霧島市ランチichi オイルソース



太刀魚と読んでしまいましたが、サンマですサンマ!

何杯でもおかわりできるぐらい美味しい♪

因みに前菜とサラダはこんな感じです。

霧島市ichiサラダ

蕎麦のガレット美味しいーー

霧島市ichi前菜



小魚の天ぷらも美味しいーー。なんて名前の魚だっけ(ド忘れ)

一緒に行った庭師mayumiさんもどれを最後に食べようか悩んでいました。

家で作ってもこんなに美味しく揚がらないのよねー。

デザートのプリンも最高♪

霧島市ichiのプリン

是非是非、予約してichiさんへ行ってくださいね♪

こんな美味しい料理が食べれてichiさんの子供は幸せだなー。

こんな美味しいもの家族に食べさせたいなー。

ごめんよ、パリ麺で😅

ichi

霧島市霧島永水4528
0995-73-7863

霧島市整体 和香整体

霧島市 和香整体

最近ぎっくり腰の方が多くなってきました。

急に寒くなってきたからでしょうか。

今は陰陽五行では「腎」の時期です

腰痛もきやすい時期です。最近腰が痛い方は、

睡眠不足だよーー!冷えてるよーー!いろんなこと我慢しすぎだよー!」と腎が叫んでいるのかもしれません。

身体の声をたまには聞いてくださいね😁(私もだ)

整体のご予約お待ちしてます。

\ ランチじゃないよ整体だよ /

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次