LINEで簡単お得に予約する

霧島市 おすすめランチ 姶良市 おしゃれなランチ

当ページのリンクには広告が含まれています。
霧島市 おすすめランチ
若松

美味しいの食べてきたよー

霧島市国分で整体をしています。和香整体の若松由紀子です。

美味しいものは牡牛座に聞け!

私、牡牛座なので、美味しいもの大好きなんです。
旅先に行けば、その土地の美味しいものを食べないとうるさいタイプです😂

そして楽しい友達と食べるのって幸せよねー。

それでは、最近食べに行ったランチのお店の紹介です♪

目次

DANTE (ダンテ) 姶良市ランチ

ダンテ

DANTE ダンテ
鹿児島県姶良市蒲生町下久徳477−3

ホームページ
http://www.impact-kagoshima.com/business3.php

インスタ
https://www.instagram.com/burger_dante/

外観が超おしゃれで私好みだったのですが、、、写真撮るの忘れたーーー
道は広いし駐車場は広くて駐車しやすいです!(ここポイント!)

私は数量限定のレモンとローストビーフバーガーを注文しました。

でか!!大きく口を開けてガブリ!

この紙に包んで潰して食べるんだよー

waka

はよ言って😅

ハンバーガーは、横に置いてある紙に入れて潰して食べましょう。

レモンとローストビーフが合う〜〜美味しいですよ。

彼氏の前でそんな大きな口開けれないわーって方も大丈夫!
ハンバーガーではないメニューもありました🤗

姶良市っておしゃれで美味しいお店多いなー

DANTE ダンテ 姶良市 店内

トレグラッポリ TRE GRAPPOLI

トレグラッポリ

トレグラッポリ TRE GRAPPOLI
鹿児島県霧島市隼人町内1063−1

ホームページ
https://presso-k.com/tregrapporl/

インスタグラム
https://www.instagram.com/tregrappoli/

ここはもう何度も行ったことがあるのだけれど、間違いないお店です。
パスタ毎回美味しすぎる。

ピザとパスタのメニューがあるのだけれど、2人で行った時は両方頼んでシェアしたいと注文すると、
パスタはそれぞれのお皿に入れて持ってきてくれるのです。

話に夢中でメインの写真撮り忘れたーー

両方食べたいですからねーー

インド料理ビスヌ 霧島店

ビスヌ

ビスヌ
https://bishnu.co.jp/
鹿児島県霧島市隼人町見次1010ー3

よく通る道にあるのに全然目に入っていなかったー。

美味しいなーと思ったら、
カレーのとろみは全て玉葱と野菜のとろみ。小麦粉一切使用していない野菜ベースのカレーらしい!

美味しいわけだ!また食べたい♪



なんと楽天市場に出店してるようです。チェーン店だったのね。


若松

美味しいお店あったら
また紹介します♪

美味しいご飯をみんなと一緒に食べるのが好きな整体師です

こうして振り返ってみると、私本当に食べるの好きだな😋

家族や父と行ったり、友達と行ったり、起業仲間と行ったり😊それを楽しみに毎日頑張ってます。

余談ですが、一緒に行ったカナちゃん、なんと熊本から高速で2時間ぐらいかけて来てくれましたー。
前回エプソムソルトでやりとりしてその流れで、ランチしようとなったのですが、

私とのランチのために熊本から来てくれる、、フットワークの軽さよね。

カナちゃんは、エステサロンのオーナーをしながら、クロスフィットのコーチ、子供の野球のトレーナーと何役もしてる。
パワー半端ない。


洗顔以外の化粧品は、ドラッグストアのプチプラで良いんじゃないかと言う私。
(大体が広告費だから、成分はそんなに変わらないんじゃないかと思い始めて😅
高い化粧品毎月買うぐらいならガーデニングの買いたいってのもあるけど)

カナちゃん

プチプラにも良いのはあるけど、
やっぱり入ってる成分が違うよー

やっぱり違うらしい。。プチプラでも良いものはあって、教えてもらいました😊

日焼け止めと美容液は良いの使おう。1週間に1回のパックも教えてもらったので使ってみよう。

危ない危ない。ガーデニングで日焼けするからケアは大事にしないとですね😅

美味しいお店一緒に行きませんかー😊

姶良市 funatu食堂へ行ってきました お庭綺麗にするぞー!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次