LINEで簡単お得に予約する

霧島市おすすめラーメン3選〜和香整体のブログ

当ページのリンクには広告が含まれています。
霧島市おすすめラーメン3選
ワカ

ドラモリに行ったら、知らない方から抽選券を使ってくださいと渡されるのはあるあるでしょうか?

よくあるんです。でもなんかその気持ちが嬉しくて幸せだなと思います。

こんにちは!霧島市和香整体の若松由紀子です♪

今日は霧島市のグルメ情報です😃

整体のブログ書けーって感じですけどね、結構おすすめ情報も好評だったので、好きなように色々書いていくことにします♪

私のおすすめラーメン3選です。

もっともっとあるのですが、最近行ったところを中心に♪

目次

霧島市 まぜそばあらし

霧島市まぜそばあらし

ラーメンじゃないんかい!

ラーメンってことで😅😅

私大好きなんですよ。家族も大好きなんです。本当美味しいんです。

テイクアウトもできるので、自粛の時とかは頼んでましたよ。

テイクアウトの容器にはイラストや言葉も書いてあって可愛い。

霧島市まぜそばあらしテイクアウト



スタッフさんも元気で活気のあるお店で私のイチオシです♪

霧島市 青味そラーメン

霧島市青味そラーメン

昼はおしゃれなランチのaomiカフェさん。夜はラーメン屋さんに変身!

気になったので行ってきましたよ。

毎日オープンしているわけではないので、インスタでチェックしてくださいね!

aomiカフェさんの庭もいい感じで、夜もまたいい。

霧島市青味そラーメン
ワカ

店内のステンドグラスがまたいい感じ♪


こんなにおしゃれな雰囲気で食べれるラーメン屋ってあります??

女性1人でも行けるラーメン屋さんです。

ラーメンは、味噌ラーメン(多分)。

生姜が効いてて美味しかったです♪(多分生姜だと思う!)

霧島市 サツマノラーメン

霧島市サツマノラーメン

新しくオープンしたので行ってきましたー。

駐車場少ないかなーと思ったけれど、お店の近くにも駐車場ありました。

運転の苦手な私にとって、駐車場大事!

どうやらいつもは行列ができているようですが、私が行った時はすぐに入れました♪

豚骨ラーメンです。

ワカ

次男と行ったのですが、美味しい美味しいと食べていました。


麺はもちもちしてる感じですかねー。

息子がセットで頼んでいたチャーシュー丼が美味しそうで食べたかったのは内緒。

カウンター席は仕切りがついているので、これまた女性一人でも食べに行けるラーメン屋さんでした。

霧島おすすめグルメ情報 和香整体

以上、ラーメン情報でしたー。

まだまだありますけどね、ここも美味しいよ!ってお店がありましたら教えてください♪

整体のご予約もお待ちしてます♪

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次