LINEで簡単お得に予約する

人の悩みを一緒になって悩まない方法 霧島市和香整体占いもしてます

当ページのリンクには広告が含まれています。
人の悩みを一緒になって悩まない方法

ママー体育帽子がない!

若松

ここにあるよ!

なんでママは無くし物をすぐ見つけられるの??


私も昔、そう思っていたなー。

無くし物が見つからない時母に聞いたらすぐ見つかる。

みなさんもそんな経験ありませんか??

無くし物探しと悩み事の解決って似てるなーと思ったので書きたいと思います。

目次

悩みの相談 誰にする?霧島市占いも密かにしてる整体院

霧島市 タロット占い
若松

そうだねー見つけないと!って思って体育帽子ばかりを見つけようとして、視野が狭くなってるんだよね。

だけどママは、体育帽子が見つかっても見つからなくてもどうでもいい。

体育帽子に集中してないから、視野が広いんだ。

だからすぐに見つかったのかもねー

そうなんだ!

じゃあ悩み事があったら、誰かに相談したら良いんだね!

若松

そうだね!人から見たら簡単に解決するヒントが見つかったりするよね。

でも、ママが体育帽子が無いって一緒になって焦っていたら、きっと見つけにくいんだよね。

だから悩み事相談して一緒に悩まない人に相談するといいのかもね!

何を小4に語ってるんだ😂

まぁ、人の気持ちが分かる人に一緒に悩んでもらうのも時には良いのかもしれないですけどね。

でもその悩み聞いた人、すごい悩んでしまう人も多いのです

人の悩みに一緒になって悩んでしまう?霧島市占いも密かにしてる整体院

霧島市タロット占い

人の悩みに一緒になって悩んでしまう人多いですよね。

優しいんですけどね、自分のことばかりか、他人の悩みまで悩んでしまう。

他人どころか、これから起こるかも分からない戦争のことまで悩んでしまう。。。

ワカ

いや、身が持たんわ!!

こんな仕事をしているので、毎日悩み事を聞いたりもします。

でもそれでその人と同じように一緒に悩んでたら、、

身が持たん!!

多くの方は、別に解決しなくても私に(人に)話すことでスッキリするのですけどね

解決するのを望んではいない人も多いですしね。

私は一緒になって悩みの沼にはハマりません

悩みの沼



そこでどうでしょう?話を聞いていた私の方まで一緒に悩み始めたら嬉しいですか?

逆にしんどくないですか??

だから私は一緒になって悩みの沼にはハマりません

タロット占いを希望されるお客さんは、聞いてもらうだけでなくて、何かしらの解決方法を求めています。

ワカ

面白いことに、私も解決しなくちゃ!!と思いながらタロットをしても、全然何も答えが返ってきません。

そして焦ります😅


いや何このカード!何を意味する???

え、全然出てこないどうしようどうしよう

出るわけがありません。これは私まで一緒に体育帽子を探している状態

俯瞰してみてない証拠

宇宙規模から見たら自分の悩みなんて鼻くそ

宇宙規模


この悩みなんて、日本から見たら、、地球から見たら、、、宇宙から見たら、、、鼻くそだわ!
鼻くそピン!!

鼻くそピンまでいったら俯瞰している証拠です

そうなるとタロットカードは答えてくれます。

タロットカードがなくても、鼻くそピンができたら解決のヒントが出てきます。

だから整体後にタロットカードを希望していても、整体中に話していて悩みが解決しちゃうことも多いです。

タロットカードは、鼻くそピンを手伝ってくれる1つのツールなんです

そして私が解決するのではなくて、私が鼻くそピン状態で会話していたら勝手にお客さんが答えを見つけて自分自身で解決していきます。

自分の悩みも、地球規模で見て、宇宙規模で見て、小さーい!めっちゃ小さい悩みだわ〜!鼻くそだわーピン!ってすれば解決できますよ

それがなかなか難しいのですけどね😅

若松

鼻くそピンできるタロット占いもできます。

人の悩みを鼻くそにするなーって思う方は、私に相談しないで、他の優しい方に相談してください😅

霧島市 占い タロット占いも密かにしてます 整体院です

霧島市タロット


タロット占いは一回値上げをしてたはずなのですが、店内メニューをずっと変え忘れていまして今も前のお値段でしています。

整体と一緒の場合は1回1000円

LINEでは1回2000円です。

LINEでのタロットは、今まで1回でも和香整体で整体を受けたかた限定です。

しばらく来ていなくても、悩んでいることがあったらお気軽に相談して欲しなと思ってしています。

いつ値上げするか、しなくなるかも分かりません。

まとめ

人の悩みを一緒になって悩まない方法は、自分が解決しようとしない!!

解決しようと同じ視点になってしまったら、一緒に沼にハマってしまいますよ。

無くしものを探してる子供を見守るお母さんの気持ちでいると、一緒に悩むことはないし、勝手に解決されることもあります。

人間の悩みなんて、宇宙から見たら鼻くそです。

鼻くそはピンしましょう♪

ちなみにガチで改善しないといけないことは、こちらの方がいいです😅

風水鑑定 幸運を呼ぶ庭造り、家、外構は大切!風水は家の中より外が大事



理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次