LINEで簡単お得に予約する

不妊治療から妊娠!赤ちゃん生まれました【霧島市整体和香整体お客さんの声】

当ページのリンクには広告が含まれています。
霧島市整体不妊治療から妊娠

息子に自転車のベルを買ってきてと言われたのに、ライトを買ってきてしまいました。

店に入る前までベルと思っていたのに。

いよいよなようです。。。

若松

こんにちは!鹿児島県霧島市国分、和香整体の若松由紀子です。

今日は珍しくお客さんの声です。とっても嬉しい報告だったので♪(ブログに許可ありがとうございます)

目次

不妊治療から赤ちゃん生まれました 霧島市整体

霧島市整体不妊治療から妊娠

久しぶりのAさんご来店。

「子供が生まれましたーー」と😃

なんと前回整体をした日の次の日が、体外受精させた受精卵を凍結して、その受精卵を子宮にもどす胚移植の日

そしてその時妊娠して無事出産したとの事でした😃

「すごーーいって思ってーー」と😃

二人でキャーキャー喜びました。

胚移植の時に、普通は痛くないようですが、Aさんの子宮の向きがあまり良くなく、スムーズに入らずいつも痛かったようです。

でも整体をした次の日の胚移植は全然痛くなかったそうで、そのまま妊娠できたようです

びっくりーーー!!

なんだか整体をしただけだけど、少し命に関わることができたのかな、、と嬉しかったです。

若松

たまたまかもしれないけれど、でも嬉しい。

この仕事して良かったと心から思いました。

そして今回、次の日が胚移植の日だからといらっしゃいました。

めっちゃプレッシャーじゃん😂

そして次の日連絡があり、今回も痛くなかったようです

良かったーーー。

若松さんの整体のおかげだと思ってます。」と。

私の整体で!!と言いたいところですが、整体って良いですよ。

気の合いそうな整体師さんぜひ見つけてください。

妊娠しやすい身体づくり 霧島市整体

霧島市整体不妊食事

整体だけではなく、食事のアドバイスなどもしています。

Aさんには、前回味噌汁を食べることとウォーキングをすることをアドバイスしていたようです。

不妊で悩んでいる方には、パンを少なめに、ご飯と味噌汁を毎日食べるのをおすすめしています

このアドバイスで妊娠された方も結構います。

毎日湯船に入るのももちろん大事。

霧島市 産後の骨盤矯正もしていますが、、、霧島市整体

霧島市 和香整体

全然アピールしていないですが、一応産後の骨盤矯正としても整体してます。

産後の骨盤矯正と言っても、いつものようにその方に合わせて整体をしてるだけですが。

でも個人的には、そんなに出産後急いで来なくても良いと思っています。

若松

まずは赤ちゃんとゆっくり休んでくださいませ

産後の骨盤矯正。これもビジネスの一種だよなーと実は思っています。
(反感買いそうだからこれぐらいでやめておきます)

でも私も3人の子供を出産した経験から、ガードルみたいなのは着たほうが良いと思っています。(きついのはNG)

あまり高いのではなく、手頃な料金で良いガードルがないかなーと探しています。

楽天で買いまくって実際に試着してみてレビューしてみましょうかね😂

整体のご予約お待ちしてます♪

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次