LINEで簡単お得に予約する

身体が楽になると、家事も育児も楽しくなってくる

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドラマ「残念な夫」観てますか?

小さい赤ちゃんがいるママには共感できるところがいっぱい。
寒い中、お風呂のドアを開けたまま「ちょっと待っててね~」と
シャワーを浴びて、一人で赤ちゃんをお風呂に入れる…。

みんな頑張ってるんだよね。
初めは無理やり夫にみせてましたが、今では自分から録画してないの?
と聞いてくるようになりました(´・ω・`)

家族でゲラゲラ笑いながら楽しんでます。
(前回のは笑えなかったけど…)

夫が玉木宏の時点で、全然残念な夫ではないですけどね(-_-メ)

こんにちは。霧島市の和香整体の若松です。

いよいよスタートします!とか言っておきながら、
価格も何も書いてなかった( ゚Д゚)

今日からは 和香整体ってどんな整体?など更新していきたいと思います。

私が整体師になろうと思ったのは、長男を産んでから。
産後の腰痛で、家事をするのもきつくて、
色々手伝ってくれる夫にもイライラ…。

長男も夜泣きが酷くて、育児も家事も何もかも楽しくない!って
思う日々でした…。

そんな時、隣に住む整体師の先生が、腰痛を治してくれました。
息子もちょこっと触って調整してくれたら、夜泣きが無くなりました!

モンゲ~!(←コマさんずら)

身体が楽になると、家事も育児も楽しくなってくるのを実感しました。

そう!身体が楽になると、毎日が楽しくなるのです☆
夫にも子供にもイライラしなくなるんです☆
(夫がこれを読んでないことを祈る!(;^ω^))

 

育児や介護や仕事で疲れている女性が毎日楽しく過ごして欲しい!
あなたの要らないストレス捨てます!

沢山の女性が健康に近づきますように…と
Only Oneの消しゴムはんこ 屋の香月さんに、素敵な消しゴムはんこをオーダーしました。

届くのが楽しみです!

 

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次