LINEで簡単お得に予約する

感謝の瞑想 整体ですごい事が起こった

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!霧島市和香整体の若松由紀子です!

私が参加しているclubhouseの瞑想。

体のあちこちに「ありがとう」と思いながら瞑想します。

これがとても心地良くて、整体する時にも使ったら良いかなと思いつきました。

もちろん、筋肉や骨格や経絡の事を考えながら整体する事も大切ですが、

瞑想的に整体できるのが私の理想です。

目次

ありがとうと心の中で言いながら整体してみた

それで、ビックリした事が起こりました。

初回のお客さんで逆流性食道炎等で悩んでるMさんがきました。

まずはうつ伏せの状態で施術したのですが、

私、Mさんの体を整体しながら、Mさんを支えてくれてありがとうって思いで触っていました。

すると、うつ伏せから仰向けに変わったところで、Mさんの胃はとてもすっきりしたようで

楽になったーーと言われました。

まだ半分しか終わってないですが😅でも整体でもそんな風になる時はよくある事。

でも次の日にMさんからLINEがきました。

(Mさんから許可を頂きましたので掲載します)

今日は一日中お腹の張りが無かったんですよ。
嬉しかった〜。

夜、寝る時、朝起きる時、自分の体にありがとうと声をかけるようにしましたよ。

生かしてくれてありがとう!動いてくれてありがとう!
今日も目覚めてくれてありがとう!

自然と「胃さん、ありがとうから始まり、身体中ありがとうありがとう」
自発的にありがとうが出ていました。

ありがとうを言いながら、体の部位を優しくナデナデしながら言うんです

とLINEが来たのです。

何も言ってないのに、ありがとうは伝わる

私はこんな瞑想をしている事も、身体中にありがとうを言いながら整体している事も

一切言っていません。もちろん口にもしていません(怪しいやつやん😀)

ワカ

何も言ってないのに、、伝わったんだ!!すげーーー!

きっとMさんは、まず自分の体に感謝して、満たされたら、Mさんの家族にもそんな「ありがとう」が伝わって、どんどんどんどん広がっていくんだなと思います。

そんな思いが広がったら、世界中幸せにもっとなれるんじゃないかな??と思ったのです。

整体で世界平和!!でも整体だけではありません。

これを読んでるあなたもできる!

だって「ありがとう」は伝染するからね。

clubhouseで感謝の瞑想をしている益田緑さん。

無料で公開されてるのですが、

コロナで増えていく鬱、DV、自殺をなんとか減らしたい!と言う想いから

「命をつなぐ感謝瞑想Live」がスタートしたのです。

瞑想前のセミナー?も有料級♪

おすすめです⭐️

感謝の整体していきます🤗

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次