LINEで簡単お得に予約する

トゲぬき地蔵 和香整体

当ページのリンクには広告が含まれています。
霧島市 タロット占い

半年ぶりに次男の柔道の試合に行きました。

こんにちは!霧島市和香整体の若松由紀子です。

コロナで保護者の人数制限があり、本当は行けなかった私・・・。でも願いが叶って行ける事になりました。

そして団体優勝、個人優勝できて心の中では大喜び😂

でも応援はコロナのため心の中で😅

部員全員の試合をビデオに撮りまくったので、しばらくこれをおかずにご飯を食べられそうです🤗

次男の試合を観るのはもちろんですが、他の子の試合も観るのが好きなんです。もう半年ぐらい試合に行ってなかったから、どうにかなりそうでした😅

さてさて、こう見えてタロットカードのできる私。

久しぶりに自分にカードを引いてみました。

仕事の事を占ったら、ハートに剣がグサリと刺さっています。えーーーー😅って思いましたが、

逆位置ででたこのカード。

だから剣はスルリと抜けやすくなります!って事はーー!

お客さんの身体や心に刺さったトゲを抜く⭐️これをもっとアピールしなさいって事なんだなー☺️

例えば腰痛でも、実は心も関係してたりします。その元々を改善しないと、ずっと繰り返すの。

それを私は整体はもちろん、会話だったり、陰陽五行、瞑想、タロット、ホロスコープと色々トゲを抜く道具はもっています☺️

トゲを抜いていきたい!トゲぬき地蔵になりたい!

トゲぬき地蔵和香整体😁

大きなトゲが刺さっていませんか??それいつまで見ないふりしているのですか??

トゲぬき地蔵に任せて下さいね🤗

ちなみにタロットカードは今まで整体の方にサービスでしていましたがパワーアップしたので来月から有料になります😊

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次