LINEで簡単お得に予約する

肩だけ?骨盤矯正だけ?でもね…

当ページのリンクには広告が含まれています。

菓子折りもって謝りに行きました。
一年生の次男坊がやらかしました( ゚Д゚)

若松家には
「石に触るな」という家訓があります。

長男が一年生の時に、3回ほど石でトラブルがあり、一年間で合計7万弁償した過去があるからです。

次男坊はそれを見て育ったので、大丈夫だろうと思っていたら、やってしまいました。

今週いっぱい、次男は自宅謹慎です((+_+))

男の子は皆こんな感じだろうと思っていましたが、
一回も謝りに行ったことが無い子もいるらしいです。

傘も一回も壊さない子もいるらしいです。
うちは何本買ったでしょう(-_-メ)

 

こんにちは。霧島市の和香整体の若松です。

和香整体ってどんな整体?

 

価格を決めるのに結構迷いました。
三重県で働いているときは、60分5250円でした。

三重と霧島市では物価が違いもありますが、
和香整体は、テナント料がかからないし、他にスタッフがいる訳でもないので、この値段にしました。

施術メニューは 整体のみです。

他にも色々習得してきたので、メニューは作れますが、
整体すれば楽になれるんだけどな…ときっと思ってしまうからです。

それだけ整体を受けて欲しいのです…。

そして、30分●●円、60分●●円と、時間では無く、1回としました。

でも大体目安としては1時間ぐらいです。(初回は+30分ぐらいかかります)
お客さんの身体の状態によって変わります。

働いていたお店では30分コースもありました。
いつもメンテナンスに来ている方はそれぐらいで大丈夫ですが、
ほとんど足りないの…|д゚)

肩だけ?骨盤矯正だけ?

でもね、足で立ってるのよ?

足は勿論、全身整えた方が良いと思うけどな~。

全身してたら30分じゃ足りないの(-“-)
だからコースは無くて、おすすめのやつ一個のみ!

 

もし和香整体でなくても、どこかでメンテナンスを受けるなら、
そのメンテナンスをしてくれる先生の一番自信のあるおすすめな
コースを受けて下さいね!長けりゃ良いってもんでもないけど(‘ω’)ノ

 

色々と書いてますが、一年後に、色々な施術メニューができていたら、そっとしておいて下さい(*ノωノ)
あ、講座は別よ!

 

4月オープンです。

ご予約お待ちしてます!
講座もまた始めます!希望の講座や曜日を教えて下さいね!

 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次