LINEで簡単お得に予約する

陰陽五行 イライラの原因は何??

当ページのリンクには広告が含まれています。

日曜日に平川動物園に行ってきました。日曜日、、めっちゃ寒かった、、、泣きそうな2時間の動物園でした。コアラ館が暖かくて出たくなかったです😅

若松

こんにちは!いつも心に陰陽五行🌟
霧島市 和香整体の若松由紀子です。

目次

 最近イライラしたり怒ったりしていませんか??

最近、イライラしたことや、怒った出来事はありませんか??
私の周りの方や、お客さんはそんな出来事が結構あったことをよく聞くので、この時期そんな方が多いのではないかなと思います。

怒ってる猫

まだまだ寒いですが、陰陽五行では「木」。春なのです。

木は怒とも関連しています。だからイライラしたり、怒る出来事があったりもするのだと思います。なので、そんな出来事があってイライラしているあなたは、、、自然に沿った生き方をしているのかもしれませんね😃

冬眠をしていた動物が動き出す時、植物が春になって新芽を出す時、パワーが必要です。

 陰陽五行 怒のパワーの使い道

怒のパワーは強くて、行動できるエネルギー。その怒のパワーを使って、ぐんぐん自分が成長する方に行けば良いと思います。

なにクソパワー。ムカつくわーー今に見てろよ!!

みたいなのがあると頑張る活力になる。

十代ぐらいの若い時期は、陰陽五行の木火土金水の木だと思うのですが、反抗期でイライラ、そのパワーを使ってるから、若者は動き回ることができるし、部活等の運動に一生懸命になれたりする。

その反抗期のイライラは人生においても必要なのかもしれないな。

反抗期はあった方が良いと昔から言うけど、自立するためでもあるけれど、

親や、学校や、社会に対しての ナニクソパワーがこの時期に必要なのかもしれない。そんな子の方が成長するのかもなと思いました。

元ヤンキーの社長が多かったり成功したりするのも、若い頃のこのエネルギーがあったからなんじゃ無いかなーと思うのです。

怒のパワーを使ってやる気になって行動する若者を見て、そうか、本当にこの怒のエネルギーって活力になるのだなと思いました。

それが活力になったのならば、そのイライラの元だった出来事や人にも感謝ですね。

私なんて、何かイライラすることがあったなら、

ワカ

このイライラした出来事は私になにを伝えてるんだ?

って考えたり、すぐ中庸にしようとしてしまいます。

それじゃ勿体無いな。せっかくの感情のエネルギーは使わないと勿体無い。感情を抑え込むなんてしたら、自分の体に後から色々出てきますからねー!

もちろん理性は大切に、その感情のエネルギーを利用していきましょう!

若者よ!頑張れ!!(私が頑張れ🤣)

ワカ

身体の声を聞いてみたい方は和香整体でお待ちしてます!

鹿児島県霧島市和香整体
https://wakaseitai.net/

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次