LINEで簡単お得に予約する

お客さんの声 もっと早く若松さんに整体してもらえば良かったと思いました

当ページのリンクには広告が含まれています。

講座のことばかりブログに書いているので、

「若松さんて一体今何してるの?」なんて聞かれてしまいました(>_<)

食育の先生と思われていたり(^^ゞ

弟には、「漢方由紀子って名前で地元のラジオ番組に出れば?」と言われました。

なんだよ!漢方由紀子って(-_-メ)完全にバカにされています…(-.-)

整体師ですから~!職業整体師ですから~!!

ただ今妊娠中だから、講座しかできないけれど、本当はメッチャうずうずしてるの~!!

9か月の今、白衣が入らないのですけどね(*_*)

こんにちは~!霧島市の和香整体の若松です。(整体は6月頃オープンします)

たまには整体の事も書かないといけないわけです。こっちが本業だし(>_<)

なので、今日は三重県にいた頃のお客さんが、お客さんの声を送ってくれたので、

掲載します。

目次

整体だけでこんなに変わるなんてすごいと思いました お客さんの声

若松さんに出会って今までの私の生活習慣がどれだけいけなかったのか実感しました。

整体しながらいろんな身に付く話をして頂き本当に感謝しています。本当素晴らしいお話を

聞かせて頂きありがとうございました。

整体では、首こり・肩こり・めまいがひどくて、通う前は薬を飲んでなきゃいけないほどだった

のですが、1回1時間整体してもらっただけでなんと薬飲まなくても大丈夫になりました。

本当ビックリで、もっと早く若松さんに整体してもらえば良かったと思いました。

1回目から5か月間薬無しで今も過ごしています。整体だけでこんなにかわるなんて

本当凄いと思いました。

それに、1回整体しただけで、体重が3キロも減りめちゃくちゃ感激したを今でも覚えています。

若松さんに整体してもらえなくなるのはめちゃくちゃ残念です(。>д<)

また、薬飲まなきゃいけないようになったら若松さんを恨むしかないですね~っていうのは

冗談で、教えてもらった家でできる事を毎日続けていき、薬を飲まない生活を過ごしていき

たいと思います。5か月間お世話になりありがとうございました。

*************************************

Tさんありがとう!!恨むしかないですね~って(^^ゞ

恨まれないように、三重県でTさんに合う整体師に出会うことを願うばかりです…。

頭痛薬使わなくても良くなった人は沢山います。

体重減る人も沢山います。

え?整体受けたけど私減って無いって??

Tさんは、整体も定期的に通って頂いていたし、教えた自宅ケアも毎日続けてくれました。

だから、薬ともサヨナラできたし、体重も減ったのだと思います。

と付け加えておきます(^^ゞ

三重県で6年間整体していました 三重県の皆さん元気ですか??

三重県のお客さんたち元気かな~?

雪大丈夫だったかな~?

何かあったら、整体はできないけれど、遠隔のレイキしますので言ってね(^-^)(レイキに関しては練習台ですけど…)

いつの間にか引っ越してビックリですなんてメールを頂いたりします。

整体を受けた時の感想なんて送って頂けると嬉しいです☆

このままじゃ私、漢方由紀子になってしまうので(-.-)

ボチボチ過去の整体のブログも整理してアップしようかな(^^ゞ

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次