LINEで簡単お得に予約する

宇宙兄弟LOVE 宇宙から見たら悩みなんて鼻くそ

当ページのリンクには広告が含まれています。

宇宙兄弟38巻届いたーーー!

こんにちは!いつも心に陰陽五行☆霧島市和香整体の若松由紀子です!

注文していた38巻とともに、心のノート1.2が届きました。

あーーーー心に響く名言ばかり~。

漫画ですけどね、すごい良い事書いてるんですよ。

(ちなみに1巻~37巻まで持ってない(;´∀`))

全巻揃えて表紙にカバーつける長男の気持ちが分かった。

あ~~宇宙行きたいな~~。

前にブログに書いたと思うのですが、ずんの飯尾さんが

悩みがあったら、例えば、鹿児島県からみたその悩み、日本からみたその悩み、

地球からみたその悩み、宇宙からみたその悩み…鼻くそ、、ピン(飛ばす)!

みたいな事を言ってました。

「現在地が千代田区としたら、そこから東京、関東、日本、アジア、地球って

セイグッバイって言うんです」

地図アプリを確認して現在地を確認して指をどんどん広い範囲で広げていく!

俯瞰して物事をみるって事ですかね~。

これ聞いた時、本当そうだなって思いました。

今、頭の中いっぱいいっぱいの悩みでも、宇宙からみた、しかも宇宙の長い年月から

みたその悩みは、鼻くそ以下!!

何鼻くそで悩んでるんだい!

ピーンって飛ばしちゃえ!

鼻くそで悩んでる時間勿体ないよ。

なんだか宇宙ってのはワクワクしてる事を応援してくれるみたいだよ。

ワクワクする方を選んでいこう!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次