LINEで簡単お得に予約する

しばらく整体に行けなかったブログも読めなかった

当ページのリンクには広告が含まれています。

「しばらく、整体にも行きにくかったし、ブログも読めなかったのよー」と久しぶりに整体にいらっしゃった方に言われました。連続2人😅

毎月メンテナンスにいらっしゃる方達なのですが、同じぐらいの時期に来なくなり、最近また来てくれました。

どうやら色々あって、いつも元気な私の投稿と比べてしまって落ち込んでしまうから見れなくなってしまったようです😅

特にこの夏のオリンピック期間。世間もオリンピック一色で盛り上がり、私も柔道が大好きなので、ブログにもアップ、インスタのストーリーにも沢山柔道の事をアップ、LINEのタイムラインにまで😇

今考えると、さぞかしウザかったかもしれません。

あの時は、私自身が 陽 に振り切っていたように思います。いつも中庸を心がけてはいるのですが、あの時は、、、。

陽あたりを食らってしまった方がいたらごめんなさい。

そんな話をお客さんとしていたら、音楽と同じだって話になりました。

今はちょっとしっとりとクラッシックを聴きたい時期なのに、私がサブちゃんの祭を歌いまくていたら、近づきたくないですよね😅

気分が落ちている時に、ちょっとだけ違う音楽だったら、引っ張っってその波動に乗れるけど、全然違うジャンルだったら乗れないと。

柔道の時は、私はサブちゃんの祭を歌うフワちゃんだったかもしれません😅

不快に感じちゃった方もいるかもしれませんね。通常はジャズのような感じでいたいと思います。なんかジャズって中庸っぽいかなと。

類は友を呼ぶってあるように、同じ波長の人は同じ人を引き寄せます。

自慢ですが、私の周りや、整体にいらっしゃる方は、心地よい方ばかりです。多分波長が一緒なんだと思います。

そしてここまで読んで頂いたあなた。おめでとうございます!

私と同じ波動でございます😂

ちょっと最近落ち込んでるなーって方は私の整体受けにきてください。

大丈夫。祭りは歌わないから!ジャズのようにあなたの心に余裕を持たせて楽しく生活できるようにします😚

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次