LINEで簡単お得に予約する

和香整体新メニュー+30分のリラクゼーション誕生しました

当ページのリンクには広告が含まれています。

受験シーズン真っ最中ー!受験生のお母さん方ーーーー
きっと終わりは来る!頑張りましょう。

本人も大変でしょうけれど、親も大変よねーー。
塾の送り迎えや、励ましたりで。

私は自分で目標決めて勉強するタイプだったのでね、結構親は楽だったんじゃないかなーとも思ったりもしますが😂

こんにちは!鹿児島県霧島市和香整体の若松由紀子です。

目次

霧島市 和香整体 新メニューが出来ました

霧島市 和香整体

さてさて、和香整体に新メニューが誕生しました。
いつもの整体のコースにプラス30分の長めのコースです。

毎月メンテナンスにいらっしゃる方からのご希望でできたメニューです。
初めにお願いされた時は、「え??30分多めに整体ですか??」と驚きました。

ずっと一つのメニューでやってきました(陰陽五行セットもありますけどね)。

やっぱり全身整体にこだわっている私なので、全身整体はそのままです。

リラクゼーションやマッサージとは違うので、10分間肩を揉んでとかの要望には応えられません😅本当は何分間と決めてするのは整体としてどうなんだろうと思いもしますが、
求められているのであれば、それもありだなとちょっと頭を柔軟にしました😆

何ヶ月間か、ご希望の方達から裏メニューで試してみて、これはメニューに加えた方がよいと思ったので仲間入りしました。

お客さんのご意見から誕生したメニューです😃

プラス30分のリラクゼーション整体

名前はとりあえず、、リラクゼーション整体、、なんでも良いけど、プラス30分でとお伝えください。

ちなみにいつもの整体は大体50分から60分ぐらいかかります。

気になる箇所のお手当てを多めにしたり、顔の経絡整顔をしたり、足ツボ(三重県にいるときは足ツボもしてたのよー)をしたり、ご希望の方には森林浴の1200倍の高濃度Wイオンソティルを沢山塗ったり、、、その時のご希望に合わせてします。

ただただ氣を流す氣功もできます😃(全然手を動かさないのでそれを覚悟で!本当はこれが私やりたいかもですけど😂)

若松

ただし、私の整体は経絡整体。頭のてっぺんのツボ百会に始まり百会で終わる整体です。

氣の流れを考えながら整体しているので、終わってからプラス30分でと言われてもできません😅途中でもできません😅そして初回の方もできません。(まずは通常の整体メニューを受けてください😊)

なんだか頑固親父のラーメン屋みたいにこだわり言ってますけど😀
頑固のままでなく、こうやってお客さんのご希望にも対応していきたいと思います。

こんなメニューあったらいいな、こんな企画して欲しい!とかありましたら、LINEで教えてください。ここまで読んでくれてるあなたのオーダーメイド整体院になりたいです😚

整体+リラクゼーション整体(プラス30分)で7500円になります。
ご予約お待ちしてます!

整体のご予約はこちらから

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次