LINEで簡単お得に予約する

ChatGPTの文章は読む気にならないわけ

当ページのリンクには広告が含まれています。
chatgpt

ゴールデンウィークはいかがでしたか??私はリサラーソン展に行ったぐらいで、他は家でグータラしていました。

休みの日だからゆっくり寝れば良いのに、習慣になってるのでしょうね、いつもと大体同じ時間に起きてしまいます😅

目次

ChatGPTに質問してみた

さて、皆さん ChatGPTって知ってますか??
人間のように自然な会話が行えるAI(人工知能)チャットサービス、「ChatGPT(チャットGPT)」。

質問したらスラスラとすぐに答えてくれるのです。文章とかプログラムとか小説まで作ってくれちゃうのです。
すごいのが出てきましたねー。

ChatGPTが出たことによって、ライターとか通訳とか無くなっていく職業もあるとか?
では早速どんな感じなのか使ってみましょう!

若松

ChatGPTによって無くなる仕事は何?

chatgpt

ちょっと意地悪な質問かなと思ったけれど、、、何も言えません😂
変な質問しましたごめんなさい。完璧です。

まぁ、こんな感じで色々な質問に答えてくれるのです。
すごいね、AIって。

ChatGPTの書いた文章、読む気にならないわけ

これを活用している方も沢山います。でもね、読む気にならないんだな。
AI の書いた文章、読む気にならないのです。

文に氣が無いからなんだなーー

え?文章に氣って何言ってるの?

身体の中に氣が流れてるだけでなく、やっぱり文章にも氣ってあるよねって事です。

若松

氣が伝わるから文章も読めるけど、
機械的に書かれた文章は氣が伝わってこない。

私はそう思うのです。

霧島市和香整体のブログで気をつけていること



昔から気をつけている事だけど、このブログを書くときも私は自分の気持ちが落ち込んでいる時とかは発信しないようにしています。

いくら明るいことを書いていても、落ち込んでる気持ちが読んでる人に伝わると思うから。

人の投稿を読んでいても伝わってくるんですよね。


私だけでしょうか、、、文章から氣が伝わるって思ってるの。


長年メルマガライターの仕事もしていたからでしょうか😅(ライターやってたのにこの文章力?って聞かないでー)

食べ物やハンドメイドの作品も氣!

食べる物とかハンドメイドとかの作品とかもね、伝わってくると思うのです。
文章よりももっと時間かかっているから尚更よね。
買うときは楽しそうな人から買うようにしています。

霊感とか何か見えるとかそんなの全然分からんけどね、氣は大事にしてます。

若松

もちろん整体をしているときも
気を大事にしていますよー

私が何か悩み事があって、モヤモヤイライラしていたらね、お客さんの体に絶対伝わるからね。
だから毎朝の瞑想やガーデニングは大事よね😄

そんな私が整体することによって、お客さんの氣の流れも良くなって、お客さん自身の文章や、作るものにも
良い氣が流れるようになればいいなと思うのです。

ChatGPTの話から氣の話になりました😂
色々書きましたが、ChatGPT、便利だから使いますけどね😂

若松

整体のご予約お待ちしてます!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/21 19:27時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次