LINEで簡単お得に予約する

お片付けとダイエットは似てる!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!いつも心に陰陽五行☆霧島市和香整体の若松由紀子です!

今日はミチルクリステルこと櫨山ミチルさんに整理収納のお片付けサポートに
来てもらいました~

本当はオンラインダイエットの事をブログを書くのが先なのですが、
今はこっちを書きたい(‘◇’)ゞ

なんでお片付けサポートに入ってもらったかと言いますと…。

ダイエットのインスタを書いていたら、片付けとダイエットって似てるなと
思ったのです。。

私お片付けできなくて(;^ω^)

毎日片付けや掃除に一時間以上はかかってる…
探し物にも時間がかかってる…
カオスな場所が何個かある。。。

一年前にキッチンのお片付けはしてもらって、そこはまぁまぁキープしていました。

で、セミナーを受けているのでお片付けのやり方は分かってるのです。

全部出して、いらないの捨てて、物の住所を決めて収納する。

知ってます~~これやり方ね!!

だから後は自分でできると思ってたんですね。

あれから一年。

全然やってねーーーーー
相変わらず片付けに時間がかかってるーーー
住所決めたはずなのに、全然決まってなーーーい

そもそもやり方分かっててできたら、最初から散らかってなーーい(;^ω^)
でもプロに頼んだら、スピードが違う!多分リバウンドしない!!
(でも私は3時間だけでは足りなかったからまたすぐにお願いする(-ω-)/)

これってね、ダイエットも同じなんですよ。

ダイエットの仕方分かってます。

ちょっと糖質控えて、たんぱく質とって、水も飲んで、運動して!

分かりました!自分なりにやってみます!!

あれから数年……

ずっと変わってなーーーーい
会うたびダイエットって言ってるーーーー
いやむしろ太ってる~~

こんな人いません???

やり方分かっててできる人は、そもそも太らないからね(-ω-)/

ダイエットインスタ更新していて、これ片付けに置き換えたら
ワシやないかい!!ってなりまして…

片付け毎日している時間がもったりない!
すっきりした家で過ごしたい!!
ってなったのです。


ダイエットも一緒!!

太ってる時間もったいないよ。
その間にかわいい服着て毎日過ごせるんだよ。
無駄にサプリや、ダイエットグッズ買わなくて良いんだよ。

それだけじゃない。
そのまま太っていたら、
病気にだってなりやすい。
それこそ無駄なお金や時間を使ってしまう!!

ダイエットと片付けって本当に似てる!!

片付けは現在修行中だけど、ダイエットのサポートは私に任せて(*´з`)

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次