LINEで簡単お得に予約する

整体で学校に行けるようになった

当ページのリンクには広告が含まれています。
整体

こんにちは☆霧島市和香整体の若松由紀子です。

朝起きれない、頭が痛い、お腹が痛い、調子が悪い…。
コロナのお陰で子供たちのカラダもSOS!
大人だってしんどい人多いですからね。。

自粛で春らしい事もできないまま、夏になり、夏も夏らしい事できないまま過ぎようとしています。

外は蝉も鳴いてすっかり夏なのに、身体は冬のまんま…。

目次

小学生の女の子 整体後起きれるようになって学校へ行けるようになりました

子供

小学生の女の子。学校に行きたいけれど、身体がしんどくて朝起きれなくて行けない日々でお母さんも疲れていました。
分かるわ~~うちの子もそんな時があったので、お母さんの気持ちがよくわかる!

わかさんなら何とかしてもらえるかも!と連れてきてくれました(^_^;)

私の整体は痛くない整体だから、子供も安心。

整体しているうちにどんどん話すようになって、最後には
「あ~極楽極楽!ママいつもこんなのしてたんだ!!来月も来るから!」って(^_^;)

嬉しいけれど、子供こそ、通わなくてよいぐらい元気になって欲しいな。
自分でできるセルフケアや姿勢も伝えて、お母さんと一緒に瞑想もした方が良いと思って伝えました。

「あれから、頭痛いって言わなくなって頑張って学校に行ってくれますぅ」と嬉しい声を頂きました。

学校に行くのが全てではないけれど、本当に行きたいのに身体の調子が悪くて行けないのはつらいよね。

で、自分の子に整体してるの??って思いました??

いや、してないんですよ。。しんどい時こそすれば良かったのに、

「きもい、宗教みたいだ」言われるんでね(-ω-)/

そんなもんです。小さいころからちょくちょくしてれば良かったな(;´∀`)

鹿児島県霧島市の整体 和香整体でお待ちしてます 

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次