LINEで簡単お得に予約する

MBCかごしま4にでちゃいます

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!GWは楽しめましたか??

私は昨日、テレビの取材がありました。MBCのかごしま4の番組なのですが、料理を紹介していく、ママ友ネットワークって番組です。

料理苦手なくせに、、なぜ受けた😅

ふだんヨシケイに頼りっきりの私。紹介できる料理、、、何もなーーーい。

そこで思いついたのが、毎日食べてる発酵小豆玄米。玄米と小豆を炊いて3日から7日寝かせて食べるだけなんですけどね。。

それと、おいものおやつを紹介することになりました。

まぁまぁのんびりしている私。レシピも前日ぎりぎり、、前日になって色々調べていたら、私、場違いな番組に出ちゃうんじゃないのーーーー😅って焦る私。

他のママさんたち、素敵な料理で映えてる。。やば!!レベル下げちゃう。。

そんな感じで当日を迎えました。

担当のコハシさん。とても可愛い方で、実はレシピ本まで出しちゃってる方。

そんな方を目の前にして作る私。

「さつまいも茹でる水の量はこれぐらいですかね??」とコハシさんに聞く私😅

できあがりーー!でこれをコハシさんが食レポしてくれました。

すみませんーーーおかずないのにーーー。

もう一品のは、さつまいものおやつだしーー。

口の中パサパサなるやん😅😅

我が家の自販機商店街で販売している、うめえゴマをかけて頂きました。

そして自販機に興味をもってくださり、視聴者プレゼントにして頂くことになりました!!

自動販売機もうつるのかなーー😃

放送は18日16時MBCです。

忙しい方にこそ作って頂きたい発酵小豆玄米。これ食べれば栄養満点なので、ダイエットにもいいです。

放送みてくださいねーーー!!

さつまいものおやつは、沢山作ったけど、その日のうちに無くなりました。

若松家の食欲やば!!



理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次