LINEで簡単お得に予約する

言葉って大切 悪口は自分の脳が聞いてる

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!
高2の長男がバイトの初給料でウサギを買いました。
ウサギちゃんは長男の部屋にいます。

すごい汚かった長男の部屋がウサギのためにきれいになりました。
高2男子の相棒・・ウサギ・・・。
ヘビよりいいか😅

私は整体のお仕事をしていますが、お客さんにマイナスな言葉を使わないようにしています。
何なら、肩こってますねとか、歪んでますねとかも極力言いたくない😅

でも何故かそう言って欲しい方が多い(疲れてる私を分かって!って感じかな)

言葉にしてしまうと、そうなんだって自分に言い聞かせて、どんどんそうなってしまうと思うから。

「このまま毎週通わなければ、どんどん悪くなって歩けなくなりますよ」とか言われた話を聞くと、
ものすごく残念な気持ちになる。

ぶっちゃけリピートや営業のテクニックとしてね、悪い将来をイメージさせるのもあるんですよ。
(本当にお客さんの将来を考えてが大半であることを願う)

それでも言葉って大事。
不安にさせて、ビビらせて、、

そのお客さんもそうなってしまうかもしれないけれど、
言った本人にも返ってきますからねーーー

不安な事言ったら自分に不安な事が返ってくる。

因果の法則。
自分がした事は自分に返ってくる。

脳は主語が理解できない

って言われてもいます。

人の悪口言っても、自分の脳は誰の悪口か理解できないから、
自分が悪口言われた時と同じ状態になる。。

自分で言っておいて自分でダメージ受ける。
怖ーーーー!!

だから言葉は気をつけましょう。

でも、やっぱり人間だもの。
悪口言いたくなる事もある😂

そんな時は、聞いてくれる相手を選びましょう。
一緒になってどんどん悪口ヒートアップしちゃう相手は選ばないでね😅

どんどん広めちゃう人も選ばないでね。
悪口って結局最終的に本人の耳に入るよね😅
聞きたくなくても入るよね。不思議よね😅
あれ地味に傷つくよね😅

整体の時に話してくれてもOKよ☺️私がそれを錦江湾に捨てますので。

言葉には気をつけよう!

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次