LINEで簡単お得に予約する

おすすめ!はつらつカズエさん⭐️マヤ暦&朝ヨガ

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日はマヤ暦でいうKIN203青い夜 黄色い戦士 音8

私のKINバースデーです。(誕生日は違いますよー)

マヤ暦って私も良く分かってはいないのですが、このアドバイス通りにすると結構いい感じに事が運ぶのです。

私は毎朝はつらつカズエさんって方のYouTubeを見ています。はつらつカズエさん、私は3回ほど会った事がないのですが、本当はつらつとしていて、めっちゃ元気。

そして嫌な感じが1個も無い!!もう大好き😄カズエさん全然邪気が無いんだな。

毎朝YouTubeライブで今日のマヤ暦開運アドバイスをしているのですが、今日は私のKINバースデーですってコメントしたら、

「だから楽しい仲間が集まるんだ!8は共振共鳴だから、由紀子さんの整体を受けた方はみんな由紀子さんになります」と😂なんじゃそりゃー😆

私の整体受けたら、みんな私になるようです😆いやいや私の顔とかで無いから安心してね😂多分、私みたいに楽しく生活できるようになるのだと思う。

毎朝楽しいアドバイスくれるので、かずえさんのYouTube見てくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCJD7s3MvBUxxLNWw07PDjig

そして毎朝YouTubeで15分のヨガもされています。

ヨガをした日から年齢が止まると聞いて、私も朝ヨガスタートしました😆

ヨガしてる間は、体に集中できるので、これも瞑想。

そしてヨガしたあとの瞑想はめっちゃ入れる!!

6時からなのでライブで参加は私もなかなかできませんが、アーカイブに残っているのでぜひぜひしてみてください。

ちなみに、かずえさんが毎朝言う開運ポイント、私のライン@のタイムラインでもシェアしています。

理想の寝姿勢を作る整体枕

私のイチオシ入浴剤 エプソムソルト
これ、毎日の入浴に使って欲しいです。不足しがちなミネラルのマグネシウム。お風呂に入れることで皮膚から直接吸収します。 肌を整えて、肌荒れ、筋肉がほぐれ、肩こり、腰痛むくみ等のデトックスにも◎

 エプソムソルトお勧め理由はこちら 
毎日これに数分寝れば整体いらず?になるかも
ストレッチポールLPN楽天市場店
¥10,890 (2024/04/14 18:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次